【ザ・クルー2】オフロード制覇してヘリゲット!な話【入手方法など】

By | 4月 17, 2019

オフロードのレース楽しい、ということでオフロードばかりやってたら、いつの間にか全体の達成率みたいなのが71%に。

オフロードのラスボス、みたいなタックっていう先輩キャラとの対決イベントが発生するまでになることができました。

通常のオフロードのレースの中でも、度々出てくるタック先輩。

ずっとグレーアウトしてた「THE SWITCH」っていうイベント、ストーリーとともにオフロードマシン総出演で、いつもより豪華版なレースになってました。


THE SWITCH イベント出現条件

オフロードのレースをもりもりこなしていって、下にある達成率みたいな数値が70%を超えたら出現します、他のSTREET RACING、FEESTYLE、PRO RACING も70%で同じ条件みたいです。

「ババーン!」って感じで演出も入るからわかりやすい。

グレーアウトしてた伝説のタック兄さん、ついにボスキャラとして登場、フォロワー3,000とBUCKS22,500も光ってます、XTREAMのと似た感じです。

 

オフロードの全マシンでレース

最初はタック先輩とはちがう別のナントカって人とレースで、RALLY CROSSで始まって途中でRALLY RAIDに変わったあと、ゴールまでずっとバギー。

うちはバギー達成率100%までいってるくらいなんで、最初はなされてもバギーで追い抜く展開になるから負けないですむ感じ。

1つめのナントカさんに勝つと、ようやく優しいタック先輩との対決。

マシンはRALLY CROSSからのMOTO CROSSだったか、たしかそうだったはず、、いや忘れたけど、とにかくバイクには乗った。

#THE CREW 2

楽しかった雪山バイク、、オフロードがやっぱりまだ一番楽しいけど、これ以上やってもあんまり意味なさそうなので別のを始めていこうと思てます。。


ヘリもなかなかいい感じ

他のマシンと違って、L2で下降、R2で上昇、Lスティックを倒した方向に進む的な新感覚のマシン、ホバリングも当然できるんで、空撮するにはたぶん最適。

#THE CREW 2

ヘリの中の人の気分を味わうことができる、僕は子どものころに一度乗ったことがあるようなないような、、あっても誰と乗ったかも覚えてないレベルの淡い記憶。。

もらったヘリでLAの夜景を眺めてみたけど、さすがオフロードを征した景品だけあるなぁと、、空中ドライブに最適な感じでした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)