【ザ・クルー2】MV AGUSTA F4 RRを買ってみたら速すぎて焦った話【ストリート最速!】

By | 4月 17, 2019

オフロードを制覇したら、こんどはストリートも70%超えてハイパーカー手に入れたいっていう衝動をおさえきれず、ストリートレースへ。

でもロードスター君だとRECO120ぐらいまでならなんとか勝てるけど、140超えたらちょっと練習しないと勝てない感じ。

どうも噂によるとバイクが速いっていう話もあるんで、バイク欲しいなと思って、どうせならコースレコード狙えるくらいのモンスターマシンをゲットしたいなと^^;

ランキング見たら、だいたい一目瞭然なんだけどね。


MV AGUSTA F4 RR

DOWNTOWN L.A.SOUTHっていうレースで、3回ぐらい挑戦してコースも覚えてるのに4位っていう成績、自分に失望の色を隠せないスノウさん。

禁断の「MV AGUSTA F4 RR」を購入、ランキング1位の人が使ってたっていうそれだけの理由なんだけど、最初からパフォーマンスレベルが223って既にロードスター君より30以上高い。


ストリートでバイクは別ゲーや

実際にレースをしてみた結果。。

コーナーがきたら早めにブレーキ、直線がきたらフルスロットルで加速、3回ぐらいコースアウトしても1位っていう。。orz

今までは何だったんだ状態の別ゲー感でいっぱい。

残り6レースぐらいからではあったんだけど、ストリートレースの達成率100%まで休憩はさみながら2時間ぐらいでコンプできてしまいました。

 

ただコンプはできたものの、虚しさでいっぱいになってしまった今回の試みだったので、ウチでは苦手なストリートだけにしときます^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)