【ウイイレ2019】総合値90以上のトップ13選手たち【発売”後”情報】

By | 4月 17, 2019

ウイイレ2019もいよいよ発売なんやなーと地味に緊張しながら毎日働いてた懐かしきあの頃。。

ウイイレ2018では、もっとあんなことやこんなこと書けばよかったなーと思うことがあったりなかったりするけど、ウイイレ2019もなんとなく流れに任せつつ書き綴っております^^;

で、気になるのがウイイレ2019で最強に強い選手誰やねんって話、製品版もゲットできたんで見ていきましょーと。

間違えてた選手や、アプデで修正されたアノ選手も書き足してみました^^;


トップ13はこの選手たち

1位:リオネル・メッシ(94

#WE2019

説明不要の現役レジェンド、バロンドール4回連続受賞で2年飛んで5回目も受賞、とか過去にいないですから、ウイイレ2019でも最強キャラの一人で確定。

メッシ記事はこちら


1位:クリスティアーノ・ロナウド(94

#WE2019

こちらも説明しようとすると自分で笑ってしまうバロンドール5回の現役レジェンド、ドリブル低め設定にしてくれてるのは、たぶんコナミさんの優しさ。。

ロナウド記事はこちら


3位:ネイマール(93

#WE2019

ロナウド、メッシも30歳超えてそろそろ他の誰かが代わりに頂点に立たないといけない、ネイマールも既にレジェンド級だけど、PSGなんでチャンピオンズリーグ優勝は必須条件か。

ネイマール記事はこちら


4位:ダヴィド・デ ヘア(91

#WE2019

意外なところでキーパーのデヘア様が4位にランクイン、ついに現役最強というかレジェンド選手入れても最強キーパーなんじゃね?と思うけど、レアル移籍したあの人がやっぱり気になる^^;

デヘア記事はこちら


4位:ルカ・モドリッチ(91

#WE2019

W杯MVPに輝いたと思ったらバロンドールまで取ってしまって、中盤の選手で総合値トップになったモドリッチ、パスやドリブルに加えて守備も能力値高くて、スカッドが一気にグレードアップ!

モドリッチ記事はこちら


5位:ルイス・スアレス(90

#WE2019

衰える気配のない決定力最上位選手の一角、相手にいて「ロナウドよりマシやなー」と思ってたら3点取られた、みたいなウイイレあるある、ウイイレ2019も続行ということで^^;

スアレス記事はこちら


5位:ロベルト・レヴァンドフスキ(90

#WE2019

5位からは同率なんでポジション順に、バイエルンとポーランドのエース・レヴァンドフスキ、ポーランド代表に入ってたからmyClubにもたぶん出てくるはずです。


5位:アントワーヌ・グリーズマン(90

#WE2019

ずっとメッシとロナウドの背中を追い続けてるグリーズマンだけど、今年はワールドカップ優勝っていうサッカー選手にとってたぶん最高の栄誉を獲得、からの総合値90。

グリーズマン記事はこちら


5位:モハメド・サラー(90

#WE2019

リヴァプールで無双した活躍が認められて一気に5段階アップ、特に決定力大幅アップとスキルもたくさんついて、右サイドのネイマールみたいになっちゃいました^^;

サラー記事はこちら


5位:エデン・アザール(90

#WE2019

RWG⇒LWGの順なんでアザールなんだけど、安定の総合値90、スマートなポジショニングやゴールセンスやなんかもAIや能力値でうまく表現されてるんだろうなと。


5位:ケヴィン・デブライネ(90

#WE2019

アザールに続いて雷黒昇格を果たしたデブライネさん、あのパス技術やスルスル抜けてゴールに絡む能力を実際にプレーして体感してみたい、たぶんむっちゃ強いんじゃないだろうかと。

デブライネ記事はこちら


5位:トニ・クロース(90

#WE2019

ポジションCMFのトニ・クロース、パス成功率100%を実際にmyClubでやってみたいけど、相手からしたら迷惑でしかないのかもしれない、控えめにしよう^^;

クロース記事はこちら


5位:マヌエル・ノイアー(90

#WE2019

ノイアー総合値下がったーって首位の座は陥落したものの、相変わらず足速くて超攻撃的GKみたいなプレースタイルなんだろうなと、スルーパスもクロスもガンガン弾き返すんだろうなきっと。


5位:ヤン・オブラク(90 → 89

#WE2019

昨季はアトレティコでラ・リーガ最少失点(22点)を叩き出した守護神、ウイイレのGKトップ3に名を連ねるまでになってしまわれました、能力値の詳細を製品版で早く見たいところ^^;

 

総合値90の選手が9人→8人もいるっていう熾烈な”雷黒球”争い、製品版でまず違ってたのがオブラクで総合値89と、あとアプデでモドリッチが89→91に雷黒昇格!

W杯もCLでも大活躍やったけど、中盤の選手でバロンドールとると思わんかった、クリロナとメッシの時代に終止符を打ったのはモドリッチ選手、ウイイレの総合値で最高記録もちょっとだけ期待^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)