【ウイイレ2019】”Spanish League Stars”のウイング選手TOP10!【myClubイベント】

By | 4月 17, 2019

毎週木曜日に更新されてるmyClubのイベント、今週は「Spanish League Stars +PES Selection!」ということでラ・リーガの選手のコレクターズボックスガチャ。

同じ選手が複数持てるウイイレ2019のmyClubで、このボックスガチャっていうのはダブりがなく、1回きたら同じ選手はこないやつですね。

で、リセットしたらまた最初からなんで、リセットして3人揃えてトレード、とか狙ってる人ももしかしたらいるのかもしれない、というかいるんだろうなきっと。

今回は最強ウイングの選手ということで、メッシやベイル、コウチーニョといった強力ウイングな選手たちをチェック!してみました。


SLS+PSのウイング選手TOP10!

パッと見でメッシ=ウイング!と思ったけど、ウイイレ2019のメッシはセカンドトップらしく、TOP1はベイルとコウチーニョということで、その2人から見ていきましょー。


ギャレス・ベイル(RWG 88)

所属:レアル・マドリー(MDホワイト)
国籍:ウェールズ

スピードはご存知の通り、キック力もご存知の通り、スキルフルマックスでジャンプ力も81まで上がってて、ポジション適性も増えて前作より強化された感じ、強いと思います!


フィリペ・コウチーニョ(RWG 88)

所属:バルセロナ
国籍:ブラジル

ドリブルとボールコントロールが90超え、瞬発力ボディコントロール90超え、コネコネしてるうちに抜き去る、あるいはパスする、みたいな理想図、うちのmyClubにも早くも登場^^

#WE2019

ビトーロ(RWG 83)

所属:アトレティコ・マドリー(KBレッドホワイト)
国籍:スペイン

アトレティコの堅守にも貢献するオールマイティなタイプのウインガー、スーパーサブも健在で両ウイングとサイドハーフもできる、何気にフィジカルコンタクト89とかすごい。


クインシー・プロメス(RWG 83)

所属:スパルタクモスクワ
国籍:オランダ

今季セビージャへ移籍が決まったみたいで、しばらくしたら所属セビージャになると思われるRWG、スピードやや下がった気がするけど守備系能力以外70台後半以上みたいな強アタッカーですね。


ルーカス・バスケス(RWG 83)

所属:レアル・マドリー(MDホワイト)
国籍:スペイン

能力値は全体的にバランス良し、守備系能は70台っていうレアルでもうお馴染みのウイングの選手、リアルと同じくいいとこでゴールゲットしてほしいッス。


ゴンサロ・グエデス(LWG 83)

所属:ヴァレンシア(EDホワイトオレンジ)
国籍:ポルトガル

決定力84もあるウイングの若手選手、ワールドカップでもトップで出てて、スキルにワンタッチシュートもあるからうちのmyClubでもセンターフォワードに置いてみたい。


ウスマヌ・デンベレ(RWG 83)

所属:バルセロナ
国籍:フランス

スピード瞬発力90超えでボールコントロールとドリブルとボディコントロールも高い、若干21歳でレベルもMAX63まで上がる、リアルでもバルサとフランス代表を担っていく感じの強アタッカーですね。


イアゴ・アスパス(RWG 82)

所属:セルタ(GAシアン)
国籍:スペイン

スペイン代表でCF任されてて、すごい選手なんやなーと初めて認識する、昨季リーグで22得点、決定力86もあるっていうスキルフルマックスなRWGの方でした。

#WE2019

マウコン(RWG 82)

所属:バルセロナ
国籍:ブラジル

バルサがボルドーから強奪したとウワサのマウコン、足元パス系能力値が80超え、プレースキックも84あってスピードボディコントロールも80超え、この選手もスキルフルで搭載。


エドゥアルド・サルビオ(RWG 81)

所属:ベンフィカ
国籍:アルゼンチン

足元とスピード系とボディコントロールも80台後半、ウイイレ2016ぐらいから毎作うちのmyClubに常駐してて、調子いいときスタメンで活躍してくれてる頼もしいウインガーの方です。

 

今回も金までで銀球選手までたどりつけず、日本代表の乾選手とかポルトガルで活躍する中島翔哉選手もひそかに入ってて良ガチャな感じでした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)