【ウイイレ2019】3月のFP選手でMAXレベル最強イレブン!【注目選手ベスイレ】

By | 4月 17, 2019

2月に引き続き、3月も色んなFP選手がPS4版とアプリ版のmyClubに登場!

選手ほぼ同じなんやから、どっちかで取ったら両方で獲得されたことにしてくれたらいいのにねー。

とか本音をチラ見せしつつ、今月も相当ワイルドなFP選手たちが続々と登場しました。

その中でも最強FPイレブンを作るとどんな感じになるのか、毎月恒例な感じでやっていきたいと思われます^^;


注目選手で最強イレブン!

主にMAXレベル時の総合値の高さを基準に選ぶんやけども、明らかにこれは総合値とかよりも強いやろってときは選出していく方向で。。

例のごとく、選手名のところは「ベスイレポジション:選手名(基本ポジション/総合値)」の表記です。

個別記事リンクの方から選手の個別記事に飛んだりできるけど、FPない選手も、、(記事自体ない選手も、、^^;)。

 

選手のMAXレベルと総合値

CF:R.ルカク(CF/90)

MAXレベル=46/総合値=94

所属:マンチェスターU(マンレッド)
国籍:ベルギー

ストライカー能力に特化しすぎなルカクまでFPで登場して、もう誰が止めるんだとうちのmyClubでもかなりモメてます、、^^;

MAXレベルで総合値94はFP選手としてはまぁまぁ高いぐらいやけども、相手にいると当然のごとくそれ以上の強さ発揮してきます、強いです。

#WE2019

ルカクの記事はこちら


RW:スソ(RWG/89)

MAXレベル=47/総合値=93

所属:ミラン
国籍:スペイン

RWGあんまりいなかった今月のFP、その中でもミランのFPスソはMAX総合値93って高かった。

ドリブルとボールコントロールがレベル30時点で水色状態、MAXまでいくとパスも90超えてスーパーゲームメイカーになりますね。

#WE2019

LW:L.インシーニェ(LWG/91)

MAXレベル=43/総合値=94

所属:ナポリ
国籍:イタリア

スパサブもついてるFPインシーニェ、スタメンでも十分最強系なんでLWG選出しときます。

細かいドリブルタッチは相手にいるとホントに苦労する感じ、FPで能力強化までされて強くないわけがない。

#WE2019

インシーニェ記事はこちら


OH:N.フェキール(OMF/89)

MAXレベル=47/総合値=94

所属:オリンピックリヨン
国籍:フランス

リアルで活躍からのPOW選出されたFPフェキール、通常版と同じくバランス良い能力値配分でOMF選出。

やっぱりフェキールといえばミドルシュートなんですよねー、MAXレベルで決定力88のキック力91って破壊的。

#WE2019

フェキール記事はこちら


CH:G.ボナヴェントゥーラ(CMF/90)

MAXレベル=42/総合値=93

所属:ミラン
国籍:イタリア

CMFにいい選手たくさんいたけど、MAX総合値93でボナヴェントゥーラをCMFに選んでみる。

バランスの塊みたいな能力値、守備だけ若干不安といえば不安やけども、そこはFPパワーでしのげるはず^^;

#WE2019

DH:M.ブロゾヴィッチ(CMF/89)

MAXレベル=46/総合値=93

所属:インテルナツィオナーレ
国籍:クロアチア

ミランばっかりズルいんでDMFにはFPブロゾヴィッチを選出、いつもみたいな守備専な選手じゃなくてレジスタ。

レーダーチャートとか通常版じゃ見たことないみたいな面積の広さを持つ、そしてなぜかそれを見て嬉しくなる^^;

#WE2019


RB:アラン(CMF/90)

MAXレベル=44/総合値=93

所属:ナポリ
国籍:ブラジル

DMFと思いきやRSBもできるよってことでRSBで選出、キャプテンシーとスーパーサブ持ちの守備的な選手。

総合値93の選手をサイドバックで起用するっていう贅沢を今作は味わうことができる、過去作じゃなかなか有り得なかった話。

#WE2019

アラン記事はこちら


LB:K.ティアニー(LSB/86)

MAXレベル=62/総合値=94

所属:セルティック
国籍:スコットランド

意外にも強い選手揃いだったセルティックのFPから、FPティアニーをLSB選出してみる。

MAX総合値94は、PS4含めて今までのFP選手の中でも最高値ですねー、ようこそうちのmyClubへ^^

#WE2019

CB:V.ファンダイク(CB/91)

MAXレベル=43/総合値=94

所属:リヴァプール
国籍:オランダ

そっか、FPルカクはFPファンダイクで止めたらええねや、と丸く収まりつつあるうちのmyClubディフェンス陣たち。

ディフェンスセンスとボール奪取が95(Lv30)からの、MAXレベルで9897になる、FPファンダイクで止められなかったらしゃーないと諦める感じ。

#WE2019

ファンダイク記事はこちら


CB:A.ロマニョーリ(CB/90)

MAXレベル=50/総合値=95

所属:ミラン
国籍:イタリア

こちらはMAX総合値で選んでみたFPロマニョーリ、総合値90からのMAXレベル50なんでかなり能力値アップします。

ディフェンスセンス98のボール奪取99まで上がるんでファンダイク超え達成してしまってるんですが、身長が188cmとかフィジカル93とかが勝敗を左右するのかどうなのか。

#WE2019

GK:G.ドンナルンマ(GK/89)

MAXレベル=73/総合値=94

所属:ミラン
国籍:イタリア

総合値89からのMAXレベル73ってすごいことになってるけど、総合値よりも能力値がぜんぶ99になるんでこれ以上はいないの確定。

身長196cmあるし、なんでうちのmyClubにこないんだと、でもみんな持ってるFPドンナルンマとかなるとやっぱ面白くないよねー^^;

#WE2019

ドンナルンマ記事はこちら

 

総合値的にはFPティモシー・ウェアがMAXで96って最高値やけども、FPルカクの魅力に勝てす、、4月はどんな選手が出るんでしょーか。

FPウェアはじめ他にもたくさん強い選手おりまして、とりあえず引いといて損なしなFP選手、今後の登場キャラにも注目です^^

 

※ 参考)PESDB2019「注目選手 MAXレベル総合値 で並べ替え

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)