【ウイイレ2019】”ラインブレイカー”のおすすめ選手【TOP5!】

By | 4月 17, 2019

サッカーで勝つためには、必ずゴールを決めないといけない。

やっぱり強いのは裏抜けからの1対1とか、鋭いクロスからのヘディング、パスをつないでダイレクトとか。。

それでサッカーのポジションの中で、一番ゴール決める割合が多いのがフォワードですよねー。

それもCF!ということで、今回はなんとなくラインブレイカーのおススメ選手を厳選してみました^^;


CFは大きく分けて4タイプ!

まずはラインブレイカー、今回扱う裏抜け専門部隊の隊員さんたちですねー。

次にボックスストライカー、センター寄りにポジショニングしてボールがくるのを待ちます。

そしてポストプレイヤー、時にはバイタルまでボール受けにくる背が高い選手たちです。

あとデコイランは状況に応じて色んな方向に走って、相手を引きつけたり守備の網から抜け出したりする。

その中から、今回はラインブレイカーということで、おススメ5選手見ていきましょー^^

 

ラインブレイカー最強系5選手!

みんな大好き裏抜け専門部隊、専門じゃない選手も混じってるけどとりあえずどーぞ^^;

A.グリーズマン(CF/90)

いい裏抜け職人にはオフェンスセンスが最重要、って言っても過言じゃない。

からのオフェンスセンス90でスピード86あるグリーズマンをまずは推してみる。

#WE2019

グリーズマン記事はこちら


P.オーバメヤング(CF/88)

オフェンスセンスでグリーズマンよりちょっと落ちるけども、それ以外がすべてあるオーバメヤング。

圧倒的なスピード、そしていざとなったら高さもあってヘディングもアクロバティックなやつもむっちゃ強い。

#WE2019

オーバメヤング記事はこちら


A.ラカゼット(CF/86)

オフェンスセンス87、決定力86、スピード86って90以上はないけど、トータル的に優秀なラカゼット。

MAXレベル47で総合値89ってこれも90いかない、でもバランス良くて意外性とともに点取ってる感じ、強いです^^

#WE2019

ラカゼット記事はこちら


G.ジェズス(CF/85)

MAXレベル63で総合値93の全くの別人になる今作のジェズス、サイドのムバッペ、真ん中のジェズスって感じか。

オフェンスセンスに加えて瞬発力もスピードも高いんで、ムービングやワンツーの反応も速い感じ、おススメです^^

#WE2019

ジェズス記事はこちら


J.ヴァーディ(CF/83)

スピード瞬発力が90超えなのは、今回の5選手でオーバメヤングとヴァーディですね、とにかく速い。

総合値83だけどオフェンスセンス85の決定力も85あって、うちのmyClubチーム力レベル3スカッドで獅子奮迅の活躍^^;

#WE2019

ヴァーディ記事はこちら

 

そんなわけで、オフェンスセンスとスピード、決定力とかに注目してランクしてみました、一瞬空いたスペースを突くのも大事ですよねー。

オーバメヤングだけ高さもあってちょっと異色な感じあるけども、やっぱこの中で最強って言われたらオーバ、、いや使う人によるかな^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)