【ウイイレ2019】ティモシー・フォスメンサー|能力値/スカウト/スキル/ポジション/プレースタイル【速さと高さ】

By | 4月 19, 2019

プレミアリーグのフラムから、突如として現れた?スピード&フィジカル&レアシルバーなRSB。

元々はCBやったけども、リアルに寄せてDP4からRSBになりました。

オランダ代表でも出場経験あり、これからどんな方向性でどこまで伸びていくのか楽しみな21歳。

今作でもいかにも活躍しそうな能力値と、レアシルバーなんでコスト控えめな感じも良いです^^


T.フォスメンサーの能力値

身長190cm、瞬発力はアプデでさすがにちょっと下がったけど、スピードは88もある。

#WE2019

身長高いからスピード遅いっていう物理法則はないんですな、、MAXレベル高くて72で、スピード95まで上がりますね。

ポジションRSB総合値75
プレースタイル
適性ADMF、RSB、CB
適性BRMF、CMF
身長190利き足右足
オフェンスセンス60ディフェンスセンス72
ボールコントロール69ボール奪取75
ドリブル65キック力71
グラウンダーパス72スピード88
フライパス66瞬発力80
決定力52ボディコントロール72
プレースキック54フィジカルコンタクト80
カーブ55ジャンプ78
ヘディング71スタミナ80
逆足頻度逆足精度
コン安ケガ耐性
スキル闘争心

スキルの闘争心もありつつ、僕はスキルトレでインターセプトつけたい。


スカウトの組合せ

ひと通りだけ、なんとか見つかった確定スカウト。

Scouts

  • 確定スカウト
    • フラム(ウエストロンドンホワイト)
    • RSB
    • フィジカルコンタクト

~PESDB2019「T.FOSU-MENSAH」~

185cm以上、とかでいけると思ってた僕がバカでした、、フラムって身長高い選手多いッスね^^;

#WE2019

スキル解説

闘争心

周囲のプレッシャーに左右されず、疲労の影響も受けにくくなる。

 

ポジション適性とプレースタイル

基本ポジションはRSB

元々基本ポジだったCBももちろん適性Aで、僕はDMFで使わせていただいてます、強いです。

ポジトレでRMFでもCMFでも、スピードあるからどこでも活躍しそうと思う感じ。


ティモシー・フォス=メンサー選手

マンチェスター・ユナイテッドのユースから2016年にトップ昇格。

翌年からは出場機会を求めて、クリスタルパレスへレンタル修行に出る。

さらに翌年の今季はフラムへレンタル、準主力選手的な扱いかなー。

せっかくレンタル修行に出たのに、試合で使ってもらえてない感じ。

スピードも高さもあるのになんでだーってゲーマー目線では思ってしまう、なんでなんやろー。

オランダ代表でも出場はまだ少なくて、でも素材は抜群に良いだけに今後の成長が期待されるとこです、、^^;

~Wikipedia「ティモシー・フォス=メンサー」~

#WE2019

スピードとか身体能力がやたら高い選手ってたしかにいる、思ってるよりもたくさんいると思うけど、やっぱり徐々にテクニック身につけていって超一流の仲間入りをしていくんでしょうなー。

~Youtube「Timothy Fosu-Mensah で検索」~

 

プレミアでプレーできてるっていうだけでも物凄いことなわけで、21歳ってめっちゃ若いしこれからどう成長していくのか期待しつつ。。

レベマ72で、高さもあるカイル・ウォーカーみたいになる、もうみんな知ってる選手とは思うけど、一応まだ書いてなかったんでおススメ選手ということで^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)