【ウイイレ2020】金の選手でMAXレベル最強イレブン!【レアゴールドベスイレ】

By | 10月 6, 2019

ウイイレ2020が開幕して約半月、だいたいこんな選手が強いんじゃないかーとか、みんな薄っすらわかってきたんじゃないかと思われます。

スピード瞬発は重要、ドリブルや決定力も重要で、パスの能力値も高くないと出せないパスとかあって一言で言うと面白い^^

というわけで今作もレアゴールドなベスイレ企画、みなさん気になるあんな選手やこんな選手いると思いますが。

他にもいい選手いたよーとか、フォメは4-3-1-2が強い説も納得しつつの、例年通り4-2-1-3でいきたいと思います^^;


レアゴールドで最強イレブン!

ホントは誰が強いんだ、もちょっと踏まえつつ、主にMAXレベル時の総合値の高さに注目して選んでみました。

あとリアルの選手としての注目度も踏まえつつ、色々頭がごちゃごちゃになりながらのベスイレ^^;

選手名のところは「ベスイレポジション:選手名(基本ポジション/総合値)」の表記で、去年と同じ感じ。

スカウトとか能力とかは各選手の個別記事のリンクを貼ってあるのでそっちで、ない選手のやつもそのうち書きます^^;

 

レアゴールドMAXイレブン

CF:リシャルリソン

LWG 84 / MAXレベル=39

所属:エヴァートン
国籍:ブラジル

LMFからウイングになったリシャルリソン2020、総合値もアップしてさらに最強アタッカーに近づいた感じ。

インサイドレシーバーなんでウイングで使っても真ん中寄ってきて得点できる、オフェンスセンスやや低いのがやや気になりつつもトップで選出。

#WE2020

リシャルリソン記事はこちら


RW:A.サンマクシマン

RWG 82 / MAXレベル=41

所属:ニューカッスル
国籍:フランス

武藤選手とチームメイトなサンマクシマンをウイング選出、スピード瞬発ドリブルは今作も重要ですよねー。

ドリブルやボディコントロールも高くてMAXレベルが41で、総合値も90超えてくる感じで強いと思います^^

#WE2020

サンマクシマン記事はこちら


LW:ヴィニシウス Jr.

LWG 81 / MAXレベル=52

所属:レアルマドリー
国籍:ブラジル

MAXレベル52は脅威以外の何者でもない、強力なライバルもいるけど左右どっちもできるんでこれからも活躍していきそう。

NEXTネイマール座につくのはホドリゴ君とどっちなのか、いやどっちもネイマールみたくなるでしょーということでLWG選出。

#WE2020

ヴィニシウスの記事はこちら


OH:J.フェリクス

ST 80 / MAXレベル=50

所属:アトレティコマドリー
国籍:ポルトガル

注目度最強、もうFPでも登場してしまったジョアン・フェリクスをOMF選出、MAXレベルも50って超高い。

でももうレベルMAXまで上げた人もいるんじゃなかろーか、うちのmyClubにはまだ登場してないからスカウトで取ろうかなーと、2枚確定できるし^^;

#WE2020

フェリクス記事はこちら


CH:T.ヌドンベレ

CMF 84 / MAXレベル=35

所属:トッテナム
国籍:フランス

昨シーズンCL準優勝のトッテナム、期待を一身に背負って満を持して移籍してきた感じのヌドンベレ2020。

ウイイレ2019でも人気者でしたよねー、普通ヌドンベレでも強いのにFP出でてきたりしたらえらいことになりそう^^;

#WE2020

ヌドンベレ記事はこちら


DH:L.トレイラ

DMF 84 / MAXレベル=35

所属:アーセナル
国籍:ウルグアイ

ウイイレ2019に引き続きになるトレイラ2020をDMF選出、プレースタイルがアンカーからハードプレスに変わりました。

プレーメイカーじゃないんやって思う僕は試合中何を見てるんやろーかと自問自答すること2分、たぶんボールばっか見てます、どシロートです^^;

#WE2020

トレイラ記事はこちら


RB:T.A.アーノルド

RSB 84 / MAXレベル=41

所属:リヴァプール
国籍:イングランド

たぶん文句なしRSB選出でいいと思う、総合値アップしたアーノルド2020、他にも強い選手いるけど注目度がトップクラス。

MAXレベルも41ってかなり高い、FPでまだ出てないけどそのうち出てきたら取りたい選手筆頭な感じですね、うちのmyClubはRSB少ない^^;

#WE2020

アーノルドの記事はこちら


LB:ジュニオル.F

LSB 80 / MAXレベル=38

所属:バルセロナ
国籍:スペイン

やや意外性も含めつつバルサの次期LSB候補筆頭なジュニオルをLSB選出で、23歳でMAXレベルも38って高い設定。

正直どんな選手かまだ試合で見たことがないけども、ウイイレの能力値的にはスピードあってけっこう強い、ピンポイントクロスもありです。

#WE2020

ジュニオルフィルポ記事はこちら


CB:D.サンチェス

CB 84 / MAXレベル=35

所属:トッテナム
国籍:コロンビア

トッテナムから金のクリバリことダビンソン・サンチェスを前作に引き続きのCB選出、MAXレベルも35って高め設定。

ルックスも似てる感じやけど、じっさい僕にはリアルのクリバリとサンチェスどっちが活躍してるかってわかりません^^;

#WE2020

サンチェス記事はこちら


CB:E.ミリトン

CB 83 / MAXレベル=42

所属:レアルマドリー
国籍:ブラジル

スペインの白い巨人レアルからもうひとり、新加入のミリトンを2人めのCB選出、前作からかなり強くなってる。

MAXレベルも42って高くて、チーム力5スカッドでも使ってる人チラホラ見かける、僕も昨日ついに獲得できました^^;

#WE2020

ミリトン記事はこちら


GK:A.メレット

GK 83 / MAXレベル=40

所属:ナポリ
国籍:イタリア

ドンナルンマの次はメレットだ、ということで22歳でナポリの正GKの座についたメレットをGK選出。

ライブアプデいいことも多いと思うしスカウトもいい感じに取りやすそうやし、とってレベルMAXまで育てといて損なしなキーパーさんです。

#WE2020

メレットの記事はこちら

 

他にもいい感じの選手はたくさんいて、誰を選ぶか迷いに迷ってのレアゴールドベスイレ、バリオスは強すぎなんでホールオブフェイム的な^^;

また迷いまくりながら更新していこうと思うので、続編もあまり期待せずにお待ちください、、ではでは。