【ウイイレ2020】金のCFで最強系な10選手のご紹介【ゴールドストライカー特集】

By | 10月 16, 2019

ウイイレ初心者の、ウイイレ初心者による、ウイイレ初心者のための、、僕はウイイレ初心者なのか?

そんなことはどーでもいいんだ、レアゴールドのCFで最強な選手たちを特集してみようじゃないかと。

いつもみたいな小難しい感じの記事じゃなくて、シンプルに画面貼り付けただけの記事、FPまとめでやり方覚えてしまいました。。

みんな知ってるあの選手から、みんなよく知ってるあの選手まで、ウイイレ初心者な方必読な記事かも(自分でゆーな^^;)。


アルバロ・モラタ

総合値:84 / MAXレベル:29

所属:アトレティコマドリー
国籍:スペイン

身長189cmからのオフェンスセンス、決定力、ヘディング高くてスピードもあって、、って何拍子も揃ってるとこがいい感じ、今作も強CFの一人ッスね。

 

ドゥバン・サパタ

総合値:84 / MAXレベル:27

所属:アタランタ
国籍:コロンビア

サパタも身長189cm、オフェンスセンスと決定力、ヘディング高くてスピードもまぁまぁあって、フィジカル強いのも重要ポイントですねー。

 

クシシュストフ・ピョンテク

総合値:84 / MAXレベル:34

所属:ミラン
国籍:ポーランド

オフェンスセンスと決定力が金らしからぬ高さ、リアルでの注目度も高くてヘディングとかキック力とかもあって強いと思います。

ピョンテクの記事はこちら

 

ジェイミー・ヴァーディ

総合値:83 / MAXレベル:27

所属:レスターシティ
国籍:イングランド

前よりちょっとずつ落ちてるけど、まだまだスピード健在、オフェンスセンスと決定力も高いですねー、あとアグレッシブネス高くて守備にも貢献しそう。

 

マーカス・ラッシュフォード

総合値:83 / MAXレベル:40

所属:マンチェスターユナイテッド
国籍:イングランド

ついにヴァーディを超えてしまったスピードとドリブルも魅力、決定力も80あれば何とかなるでしょー、MAXレベル40でかなり強くなるレアゴールド選手。

ラッシュフォードの記事はこちら


ルカ・ヨヴィッチ

総合値:83 / MAXレベル:40

所属:レアルマドリー
国籍:セルビア

レアル新加入の22歳ヨヴィッチ、ストライカーとして必要な要素ほぼぜんぶ乗せでMAXレベル40ってアツい、かなり強くなるんでオススメ。

 

ラウタロ・マルティネス

総合値:82 / MAXレベル:41

所属:インテルナツィオナーレ
国籍:アルゼンチン

インテルの次代を担っていきそうなストライカー、MAXレベル41ってこれまたすごい、スキルもシュート満載ですごいことなってます^^;

マルティネスの記事はこちら

 

サルダル・アズムン

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:ゼニト
国籍:イラン

ゴールゲットするためになんでもこなせる系の優秀なストライカー、でも決定力やや低いか、レベル上げてそこんとこカバーできたら強いと思います。

 

フェドル・チャロフ

総合値:81 / MAXレベル:43

所属:CSKAモスクワ
国籍:ロシア

身長180cmって決して高くはないけども、足元もヘディングも両対応型、そしてなんつってもMAXレベルが43って高め設定、取らない手はないッス^^;

チャロフの記事はこちら

 

ジョシュ・キング

総合値:80 / MAXレベル:32

所属:ボーンマス
国籍:ノルウェー

スピード高くて決定力もいい感じ、ラインブレイカーで裏抜け専門部隊って感じでレベルMAXまで上げて対人戦で十分勝負できる逸材ですねー。

キングの記事はこちら

 

以上な感じで、これだけいたら誰かライブアプデAとかなってるし、これ書いてる週はサパタとアズムンがAでしたね。

集めやすいしリアルでも強い選手たちなんで、スカウトとかガチャでとって闘ってみるのもいいんじゃないかと、僕も集めたくなってきた^^;