【ウイイレ2020】金のRWGで最強系な10選手のご紹介【ゴールドウイング特集】

By | 10月 27, 2019

ウイイレ初心者の、ウイイレ初心者による、ウイイレ初心者のための、、僕はたぶんウイイレ初心者ではありません、だって10年以上プレーしてるもの。

そんな感じで、こんどはレアゴールドのRWGで最強な選手たち特集、CFに引き続きになります。

CFと同じくシンプルに画面貼り付けただけの記事でお届け、書くのに1時間とかからない至福の喜び。。

あのときたしかにサイドぶち抜かれたあの選手から、ピンポイントクロスでチームを助けてくれたあの選手まで、、冒頭まで手を抜かなくていいって?^^;


ルーカス・モウラ

総合値:84 / MAXレベル:29

所属:トッテナム
国籍:ブラジル

2018シーズンにトッテナムで大ブレイクして、まぁまぁ年いってるのに能力値上がったモウラ、スピードとドリブルに決定力もアリですね。

 

セルジュ・ニャブリ

総合値:84 / MAXレベル:34

所属:バイエルンミュンヘン
国籍:ドイツ

今作でバイエルン収録されて初めて搭載されたニャブリ、スピード瞬発高くてドリブルが魅力的、MAXレベルもまぁまぁ高いぞ。

ニャブリの記事はこちら

 

ニコラ・ペペ

総合値:84 / MAXレベル:34

所属:アーセナル
国籍:コートジボワール

こちらも昨シーズン大ブレイクしたニコラペペ、ライブアプデもいいこと期待できそうな感じでアーセナル所属、若手なんでMAXレベル高いッスね。

 

マウコン

総合値:83 / MAXレベル:40

所属:ゼニト
国籍:ブラジル

バルサからゼニトに移籍してライブアプデ好調も期待できる感じのマウコン、どっちかって言わなくてもバランス系でMAXレベルも高いッス。

マウコンの記事はこちら

 

クリスティアン・パボン

総合値:83 / MAXレベル:36

所属:未所属
国籍:アルゼンチン

収録されないと思ってたらアルゼンチン代表枠で収録されていて草、収録されないと思ってたんやけどなー、でも今作でも使えてよかったですな^^;


アラン・サンマクシマン

総合値:82 / MAXレベル:41

所属:ニューカッスル
国籍:フランス

スピードの鬼でMAXレベル41って高いサンマクシマン、今作も健在というかさらに強化された感じで決定力ちょっと低めなのだけやや気になりますかね。。

サンマクシマンの記事はこちら

 

ジェイドン・サンチョ

総合値:82 / MAXレベル:52

所属:未所属
国籍:イングランド

要注目選手でありながら未所属っていうやや辛めなサンチョ、MAXレベルは52って超高いぞ、からのライブアプデずっとCやからどーなんやって話。。

 

ケイタ・バルデ

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:モナコ
国籍:カメルーン

スピード瞬発ちょっと落ちて90切ったけど強いには違いない感じのケイタバルデ、モナコに移籍してライブアプデ好調も期待できる24歳ですねー。

 

イニャキ・ウィリアムス

総合値:81 / MAXレベル:35

所属:アスレティックビルバオ
国籍:スペイン

マニアの間で絶大な支持を誇るっていうのはちょっと言い過ぎやけども、たまに使ってる人もいるイニャキさん、スキルがシュート系だけなんでその辺がどうか。

 

ジェウソン・マルティンス

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:モナコ
国籍:ポルトガル

僕の大好きなジェウソンマルティンス君、右サイドのラファシウヴァって感じで強い、スパサブ持ち、右サイド駆け上がって何もすることがないーにならないように、ピンポイントクロスつけときたい^^;

 

以上な感じでした、、で僕はどうやらスピードある選手が好きみたいですね、、ホントどうでもいい話やけども。

右ウイングも全員集めて誰かがライブアプデ高評価狙いでいきましょー、そういう地道な努力をしとくときっといいことあると思います、スノウさん嘘つかないです^^;