【ウイイレ2020】金のLWGで最強系な10選手のご紹介【ゴールドウイング特集】

By | 10月 27, 2019

ウイイレ初心者の、ウイイレ初心者による、ウイイレ初心者のための、、やっぱり僕はウイイレ初心者に違いない。

というわけで、レアゴールドのLWGで最強な選手たち特集、CFとRWGに引き続き。

CFやRWGと同じくシンプルに画面貼り付けただけの記事でお届け、やっぱ書くの簡単ってなんか気持ちいい。

いまお世話になってるあの選手から、あの頃お世話になってたあの選手まで、厳選してもし切れなかった10選手たちです^^;


キングスレイ・コマン

総合値:84 / MAXレベル:35

所属:バイエルンミュンヘン
国籍:フランス

うちのmyClubにもいます選手、スピードとドリブルハンパなくてスキルにスーパーサブあったりします、MAXレベルも高いしオススメです。

 

リシャルリソン

総合値:84 / MAXレベル:39

所属:エヴァートン
国籍:ブラジル

MAXレベル39で総合値94になって、これは金のLWGの選手で最強らしいッス、しかもゴール前の勢い最強系、ってなったら入れないわけにいかないッスよねと、、^^;

リシャルリソンの記事はこちら

 

イルビン・ロサーノ

総合値:84 / MAXレベル:34

所属:ナポリ
国籍:メキシコ

スピードとドリブルすごいで言えばロサーノも負けてない、プレースタイルもインサイドレシーバーなんで真ん中寄ってきて点に絡んでくれるスグレモノです。

 

ウィルフリード・ザハ

総合値:83 / MAXレベル:30

所属:クリスタルパレス
国籍:コートジボアール

さらにスピードとドリブルを色濃くした感じのザハ、ウイングの選手といえばって感じやけどサイドでボールもらって切れ込む系のアレです。

 

スティーブン・ベルフワイン

総合値:83 / MAXレベル:40

所属:PSV
国籍:オランダ

若手からベルフワインも選出、MAXレベル40でかなり強くなるとこが魅力的、スピドリに加えてボディコントロールも高いッスね。


ヤニック・カラスコ

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:大連一方
国籍:ベルギー

中国にいてあんまし注目される機会の少ないカラスコ、スピード90いってないけど足元系が80前後で高さ以外なんでもこなす系LWGです。

 

ラファ・シウヴァ

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:ベンフィカ
国籍:ポルトガル

みんなお世話になりまくってるんじゃないかって思うラファシウヴァ、スピード瞬発が95ぐらいってすごいことになってて、スピードスターといえばシウヴァですね。

 

レオン・ベイリー

総合値:82 / MAXレベル:41

所属:バイヤーレヴァークーゼン
国籍:ジャマイカ

ウイイレ2019で一世風靡しかけたレオンベイリー、スピード瞬発高くてドリブルもあってMAXレベルが41ってこれも高い設定、スキルもたくさん持ってます。

 

ヴィニシウス・ジュニオール

総合値:81 / MAXレベル:52

所属:レアルマドリー
国籍:ブラジル

そして我らがヴィニシウス、MAXレベルが52ってダントツ高くてドリブル振り切れるの必至な感じ、決定力ないのがタマにキズな感じですね^^;

ヴィニシウスの記事はこちら

 

中島 翔哉

総合値:80 / MAXレベル:35

所属:ポルト
国籍:日本

日本代表で2人しかいないレアゴールドの1人な中島翔哉、じっさい足元系も高いしスピードもいい感じやしMAXレベルも高いしで、ぜんぜん入れとくのありでしょーということで選出^^;

中島翔哉の記事はこちら

 

以上な感じで、これだけいたら間違いなく誰かライブアプデAなこと請け合い、これ書いてる週はベルフワインがライブアプデAでした。

黒球選手より集めやすくてレベル上げたら同じくらい強いレアゴールドな選手たち、スカウトやガチャを駆使して集めてみてはいかがでしょーか^^;