【ウイイレ2020】金のOMFで最強系な10選手のご紹介【ゴールドオフェンシブハーフ特集】

By | 11月 1, 2019

ウイイレ初心者の、ウイイレ初心者による、ウイイレ初心者のための、、毎回この書き出しで始めてみるのはきっと何か理由があるはずだ。

僕もわからないけども、という感じでこんどはレアゴールドのOMFで最強な選手たち特集、CF、RWG、LWGときたんでOMF。

OMFが本職の選手って何気に選ぶの難しいですね、どんな選手を置くのがいいのかはだいたい分かっているのだけども。

1トップの下でゴールも狙うか、はたまた3トップの下にいて守備もしつつつなぎ役に徹するか、まぁ両方できる選手がいいですね。


ユリアン・ドラクスラー

総合値:84 / MAXレベル:30

所属:パリサンジェルマン
国籍:ドイツ

パリで試合に出れてるのかどうなのか、ウイイレでは強いドラクスラーやけども、あんまし出れてないみたいッスね今んとこ、、今後に期待^^;

 

デレ・アリ

総合値:84 / MAXレベル:35

所属:トッテナム
国籍:イングランド

キングオブトッテナムにもなれる逸材、長い手足を活かしてよくわからないスタイルでゴールになだれ込むデレアリさん、ウイイレでもそういうの再現していきたい。

 

アレクサンドル・ゴロヴィン

総合値:83 / MAXレベル:36

所属:モナコ
国籍:ロシア

スピードも足元も強いし守備もいい感じにできるからこの中でも最強クラス、MAXレベルも36って高くて育てて第一線で働いてもらうのもいいかもしんない。

 

ドニー・ファンデベーク

総合値:82 / MAXレベル:41

所属:アヤックス
国籍:オランダ

MAXレベルが41って高いファンデベーク、アヤックスでデヨング君いなくなって中盤の主力で安定、攻守に活躍できてライブアプデもいい感じッスよ。

ファンデベークの記事はこちら

 

カイ・ハフェルツ

総合値:82 / MAXレベル:49

所属:バイヤーレヴァークーゼン
国籍:ドイツ

MAXレベルが49って鬼高いハフェルツ、身長188cmでスピードあるんスなー、あと守備がもうちょっとあったらよかったなーと。

ハフェルツの記事はこちら


マルティン・エデゴーア

総合値:81 / MAXレベル:43

所属:レアルソシエダ
国籍:ノルウェー

超絶ドリブラーに進化していってるエデゴーア、前作ではエデガールトだったか、リアルではウーデゴーアとか、なんて呼べばいいのか、、もうマルティンでいいか。

エデゴーの記事はこちら

 

アレクセイ・ミランチュク

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:ロコモティフモスクワ
国籍:ロシア

ロシアプレミアリーグからミランチュクって選手、聞いたことはあるけどどんな選手なのか知らない、ウイイレでしか知らない系の選手、バランスいい系ですね。

 

ルーカス・パケタ

総合値:81 / MAXレベル:41

所属:ミラン
国籍:ブラジル

去年ミランに引っ越してきたブラジル期待のOMF、ミランチュクと同じくバランスいい系のOMF、ドリブル高いのとか特長ですね、ライブアプデも期待。

 

マヌエル・ランシーニ

総合値:80 / MAXレベル:33

所属:ウェストハム
国籍:アルゼンチン

背が低くてすばしこいOMF代表ということで、けっこう前からお世話になってるランシーニさん、プレースタイルが2列めからのでゴールも期待していこう。

 

ロス・バークリー

総合値:80 / MAXレベル:33

所属:チェルシー
国籍:イングランド

リアルで好きな選手枠ということで、チェルシーのロス・バークリーを選んでみる、プレースタイルが好きなんスよねー、チャンスメイカーじゃなくてリアルの^^;

 

じっさい選んでみても、なぜか自信をもってオススメできないOMFの選手たち、でもテクニック大事になったウイイレ2020なんできっと活躍するはず。

・・・にしても、どんな感じで活躍するのかイマイチイメージがつかめてない説、リアルとウイイレは違いますんでそこんとこだけよろしくお願いします^^;