【ウイイレ2020】金のCMFで最強系な10選手のご紹介【ゴールドセントラルハーフ特集】

By | 11月 5, 2019

ウイイレ初心者の、ウイイレ初心者による、ウイイレ初心者のための、、もうそろそろこの書き出しもいいかと思えるようになってきた。

今回はCMF編、金の選手でも黒球選手にはいないタイプの強いCMFの選手がおりまして。

しかもコスト安いってきたら取らないわけにはいかないやろう、そうやろうウイイレ2020やってるみなさん。

CMFは選手数も多いのかけっこういい選手たくさんいたんで、いつものように総合値高い順にご紹介、使っても勝てなかったらすみまへん^^;


アラン

総合値:84 / MAXレベル:27

所属:ナポリ
国籍:ブラジル

ナポリで好調多い上にコンディション安定度8、守備の鬼みたいなアランは外せないでしょーということで選出。

 

タンギ・ヌドンベレ

総合値:84 / MAXレベル:35

所属:トッテナム
国籍:フランス

トッテナムの最強補強選手でウイイレ2020的にもかなりの強選手なヌドンベレ、スピードも守備も足元もあっていい感じと思われます。

ヌドンベレ記事はこちら

 

ムサ・シソコ

総合値:83 / MAXレベル:28

所属:トッテナム
国籍:フランス

昨シーズン、トッテナムでCL準優勝の中盤の主力、総合値もアップして本職のCMFに戻ってきたシソコさんも選出、MAXレベルあんまし高くないけども。

 

イドリサ・グエイ

総合値:83 / MAXレベル:28

所属:パリサンジェルマン
国籍:カメルーン

CMFで守備の鬼、金のカンテことイドリサ・グエイも選出、パリに移籍してライブアプデ好調なことも多いと思うたぶん。

ガナ記事はこちら

 

ジョフレイ・コンドグビア

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:バレンシア
国籍:中央アフリカ共和国

なんか見てたら思ってたより強いなーということでコンドグビア、ウイイレには昔からいて同じ感じの能力値やけども、フィジカル強くていい感じやなーということで^^;


アブドゥライ・ドゥクレ

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:ワトフォード
国籍:フランス

足元と守備力が素晴らしいドゥクレ、前作あたりから注目してるけどFPでは出てこないだろーかと、スタミナ87もいい感じッスね。

 

フレッジ

総合値:81 / MAXレベル:32

所属:マンチェスターユナイテッド
国籍:ブラジル

ユナイテッドでイマイチ活躍できてないけど、能力値高いからポテンシャルは秘めたるものがあるんだろう、フレッジも選出ということで。

 

ニコロー・バレッラ

総合値:81 / MAXレベル:41

所属:インテルナツィオナーレ
国籍:イタリア

インテルに移籍して順風満帆な感じのバレッラ、足元と守備とスピードと3拍子揃った感じで、さらにMAXレベルも41って高いッスね。

バレッラの記事はこちら

 

ロマン・ゾブニン

総合値:81 / MAXレベル:35

所属:スパルタクモスクワ
国籍:ロシア

ゾブニンも前作あたりから注目してる選手、守備力がとにかく高くてスピードもあって、足元もイケてる感じ、MAXレベル35も魅力ですね。

 

ウサム・アウアル

総合値:81 / MAXレベル:43

所属:オリンピックリヨン
国籍:フランス

アウアルはMAXレベル43に注目して選出、他の選手たちとちょっと違う前目でプレーするタイプではあるけども、本職CMFなんで選出してみました。

アウアルの記事はこちら

 

走れる、守れる、攻めることもできる選手たちということで、中盤に置いて攻守にチームを安定させてくれること請け合いな感じ。

たくさん集めたらライブアプデ対策にもなるしということで、ぜんぶとは言わないけど何選手かとってみてはどーでしょーかと^^;