【ウイイレ2020】金の選手でクロス精度抜群サイドバック最強系10選手!【ゴールドサイドバック特集】

By | 2月 17, 2020

サイドバックが持っててほしいスキル、ナンバーワンかツーあたりにピンポイントクロス、入っているのでしょうか。

きっと入ってるに違いない、あとできれば闘争心とかインターセプトあたりもあったら嬉しい感じやけども。

とりあえず今日はピンポイントクロスに注目、あとスピードとかスタミナもある攻撃的サイドバックの選手で。

そんな条件のもとレアゴールドで最強系ってどんな選手か、総合値高い順に見ていってみましょー^^


T.A.アーノルド

総合値:84 / MAXレベル:41

所属:リヴァプール
国籍:イングランド

サイドバックで高さ以外やったら必ずと言っていいほど出てくるタイプ、イングランドの未来を背負って立つヤングスターはMAX総合値94ってすごいことに^^;

 

アレックス・テリス

総合値:83 / MAXレベル:30

所属:ポルト
国籍:ブラジル

左サイドバックでこの中では年長組のテリスさん、フライパスも85あってレアブラック一歩手前の強さって感じですねー、MAX総合値も91ある。

 

ジブリル・シティベ

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:エヴァートン
国籍:フランス

守備もできるシディベもこの中では年長組、でもMAX総合値90あってポジションも色々こなせるんでチームにいて役立つこと請け合いな感じ。

 

リカルド・ペレイラ

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:レスターシティ
国籍:ポルトガル

両サイドできてスピードも守備もある、好調レスターの原動力になってるのは実はこの選手なんじゃないかと思ったりする、MAX総合値90。

 

フェルラン・メンディ

総合値:82 / MAXレベル:35

所属:レアルマドリー
国籍:フランス

レアルで売出し中のメンディ、目立つプレーもするけどまだ荒削りな印象で今後の成長に期待していきたい感じ、MAX総合値90。

 

ネウソン・セメド

総合値:82 / MAXレベル:31

所属:バルセロナ
国籍:ポルトガル

抜群のスピード瞬発力とドリブルも高くてCMFもできるんで、好調なときすごい重宝するタイプの選手ですねー、MAX総合値91です。

 

デンゼル・デュンフリース

総合値:82 / MAXレベル:36

所属:PSV
国籍:オランダ

スピードとクロスに加えて高さがあるデュンフリース、うちのアプリmyClubでも活躍中、MAX総合値91なんで育てといて損はない感じ。

 

フアン・ベルナト

総合値:81 / MAXレベル:32

所属:パリサンジェルマン
国籍:スペイン

所属するパリサンジェルマンではサイドバックに中盤にとポリバレントな活躍、スピードとパスに加えて足元系もいい感じ、MAX総合値90です。

 

アレックス・グリマルド

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:ベンフィカ
国籍:スペイン

僕が前作でお世話になりまくってたグリマルドさん、スピード高くてサイドハーフでもバリバリ活躍する感じ、MAX総合値90で今作でも育てたい勢い。

 

アルバロ・オドリオソラ

総合値:81 / MAXレベル:36

所属:レアルマドリー
国籍:スペイン

レアルからもうひとり売出し中のオドリオソラ、スピードと守備が高くてMAX総合値90になる、闘争心もあるんで調子いいときスタメンにしとくといいです。

 

という感じで駆け足で紹介させていただきましたが、サイドバックって重要さ増してはいるけどやっぱりコスパの稼ぎどころでもあるんで金の選手オススメですねー。

今週はサイドバック特集、週末には攻撃的サイドバック最強選手権やるんでよかったらそっちも読んであげてください、、ではでは。