[eFootball2022]守備が最強のDFとMF11選手[イーフト攻略]

By | 2月 10, 2024

シーズンオフはライブアプデなし、でもeFootballは始まったばかりっていう今までにない感じのパターン。

ライブアプデなし期間は特にメンバーとか変えずに遊んでたら良いんだけど、シーズン始まったとたん慌てるのも今からわかってるなら対策をしておきたい。

コンディションの波が「小さい」でライブアプデB以上だと良いんですよね、「普通」とか「大きい」だと試合にいって不調になるので。

不調にならないから3万円もだしてレジェンド獲得したのに、いきなり仕様変わるっていうね、グレーゾーンと思います。笑


守備の要になる11選手

マルキーニョス

所属:パリ・サンジェルマン
国籍:ブラジル

 

エンゴロ・カンテ

所属:チェルシー
国籍:フランス

 

カリドゥ・クリバリ

所属:ナポリ
国籍:セネガル

 

ダビド・アラバ

所属:レアル・マドリー
国籍:オーストリア




ラファエル・ヴァラン

所属:マンチェスター・ユナイテッド
国籍:フランス

 

ジュール・クンデ

所属:セビージャ
国籍:フランス

 

カルバハル

所属:レアル・マドリー
国籍:スペイン




リュカ・エルナンデス

所属:バイエルン・ミュンヘン
国籍:フランス

 

アスピリクエタ

所属:チェルシー
国籍:スペイン

 

ベンジャミン・パヴァール

所属:バイエルン・ミュンヘン
国籍:フランス

 

ウィルマル・バリオス

所属:未所属(ゼニト)
国籍:コロンビア




各ポジション5人ぐらいはほしい

ポジション色々こなせる選手もいるので、きっちり5人じゃなくてもいいとは思うけど。

常にライブアプデB以上の選手を使いたいと思うと、だいたいそれくらいになるんじゃないかと思います。

たくさんいるに越したことはないけど、時間にもお金にも制約はあると思うので、あとFP選手とかも良いの当てたいですね。

PESDB2022にて