[eFootball2022]バイエルン・ミュンヘンの強い選手をピックアップ[イーフト攻略]

By | 2月 10, 2024

なんかKONAMIさんのサイトか何かに、そんなこと書いてあった。

でeFootball開いてみたら、ライブアプデがAになっててウホってなった。

僕はミュラーとサネと、リュカ・エルナンデスを持ってたので、即スカッド入り。

強い選手ばかりだけど、ライブアプデCになっても強いであろうトップ5を選んでみました。


バイエルン・ミュンヘンの強い5選手

ロベルト・レヴァンドフスキ

国籍:ポーランド

価格だけでいうと最高評価っぽい、ゴール決めまくって同じゴールパフォだとさすがに飽きます。

 

ヨシュア・キミッヒ

国籍:ドイツ

なんでもできる最強系、たぶんクックパッドなしでおいしい晩ごはんも作れます。

 

レオン・ゴレツカ

国籍:ドイツ

キミッヒの次になんでもできる最強系、キャンプで火のおこし方も教えてくれそう。




レロイ・サネ

国籍:ドイツ

ドリブルとスピード、身長がやや高すぎるという人が多数なのかも。

 

リュカ・エルナンデス

国籍:フランス

ディフェンダーとしてめっちゃくちゃ強いと評判の守備的SBです。

 

とっといて損なし!

GPかかるし無理やりすすめるのも良くないよなと思いつつ。

そういう意味でも、少なくともリュカ・エルナンデスだけは間違いないとは思ってます(切実)。

守備的サイドバックいやだとかリュカっていう名前がーとか、テオの方がいい!っていう人もいると思います。笑

そういうのは置いといて、現時点でかなり上位の選手たちと思うのでこの機会に獲得をオススメします。