[eFootball2022]収録スタジアムをチェックしてみた[イーフト攻略]

By | 2月 10, 2024

あ、eFootballスタジアムじゃないってなるとちょっと嬉しいあるある。

特定のベースチームには、ホームスタジアムがあるんですよね。

いまは初期の頃からちょっと増えて、16箇所のスタジアムの超リアルグラフィックが収録されてます。

順番にどのチームのホームスタジアムかと、地図上でどのあたりにあるか気になったので調べてみました。


ヨーロッパのスタジアム

アリアンツ・アレナ

所有クラブチーム:バイエルン・ミュンヘン

 

アリアンツ・スタジアム

所有クラブチーム:ユヴェントス

 

カンプ・ノウ

所有クラブチーム:バルセロナ

 

エミレーツ・スタジアム

所有クラブチーム:アーセナル

 

オールド・トラフォード

所有クラブチーム:マンチェスター・ユナイテッド

 

スタディオ・オリンピコ

所有クラブチーム:ローマ、ラツィオ

 

セルティック・パーク

所有クラブチーム:セルティック

 

アイブロックス・スタジアム

所有クラブチーム:レンジャーズ




南米のスタジアム

エル・モヌメンタル

所有クラブチーム:リーベルプレート

 

エスタジオ・ベイラ=リオ

所有クラブチーム:インテルナシオナウ

 

エスタジオ・シーセロ・ポンペウ・ヂ・トレド

所有クラブチーム:サンパウロ

 

エスタディオ・ド・マラカナン

所有クラブチーム:フラメンゴ、フルミネンセ

 

エスタディ・モヌメンタル・デ・コロコロ

所有クラブチーム:コロコロ

 

エスタディオ・サン・ジャヌアリオ

所有クラブチーム:ヴァスコダガマ

 

エスタディオ・ウルバーノ・カルデイラ

所有クラブチーム:サントス

 

ネオ・キミカ・アレナ

所有クラブチーム:コリンチャンス

 

eFootballスタジアム

所有クラブチーム:すべてのeFootballプレーヤー




eFootballスタジアムってあったらいいよね

eFootballスタジアムってホントにあったら面白いような気がしました。

eFootballがめちゃくちゃ良いゲームになってバグがなおって流行って、みんなで課金して、、笑

そのうち「eスポーツ専用」のeFootballスタジアムとかでも建設されたらすごいですよねー。

eスポーツ専用カフェの情報はこちら(esoorts-world)

いつかいってみたいリアルのスタジアム

元のスタジアムの話に戻りまして、いつからか忘れたけどウイイレの時から収録されてるスタジアムがほとんどと思います。

どのスタジアムも歴史と伝統がある、世間は大変な状況だけど機会があれば、一度は行ってみたいですね。