eFootball2023 – 今週リアルで活躍した選手をまとめてみる – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

木曜日のライブアップデートが気になるときありますよね。

レジェンドやエピックを使ってる人には、関係ないかもしれない。

もう何年もやってると飽きてきたというか、でもeFootball以外にやるゲームないし。

何事もやり込みすぎると、そういうことになるんだろうなと思います。笑


週末に活躍した選手たち

調べた範囲で、eFootball的に気になったビッグネームだけピックアップ。

強いとかコスパとかで知ってる選手だけなので、他にもたくさんいることでしょう。

 

イングランドプレミアリーグ

CF アーリング・ハーランド(1ゴール)

LW フィル・フォーデン(1ゴール)

LW ジャック・グリーリッシュ(1ゴール)

CF ハリー・ケイン(1ゴール)

LW ソンフンミン(ハットトリック)

CF ガブリエウ・ジェズス(1ゴール)

フランス・リーグアン

RW リオネル・メッシ(1ゴール)

CH マテオ・ゲンドゥージ(1ゴール1OG)

ST 南野拓実(1ゴール)

 

イタリア・セリエA

CF チーロ・インモービレ(2ゴール)

CH ニコロ・バレッラ(1ゴール)

 

オランダ・エールディビジ

LH コーディ・ガクポ(1ゴール)

スペイン・ラ・リーガ

RW ホドリゴ(1ゴール)

CH フェデリコ・バルベルデ(1ゴール)

CF ロベルト・レヴァンドフスキ(2ゴール)

CF メンフィス・デパイ(1ゴール)

 

まとめ

3行ぐらいでだるくなってきたので、5大リーグだけにしてみました。

このサイトの下の方かサイドバーから、Googleのサッカー試合結果などにリンクしています。

気になるチームの試合結果から、ライブアプデを先取りしてみてはいかがでしょうか。