eFootball2023 – POTW FPネイマール1103の正しい起用法 – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

11月3日のPOTWネイマールの強さについて。

幸運にも獲得できたので書き綴ってみたいと思います。

相手にいても対策も立てられるのかもしれない。

ネイマールファンによるネイマールファンのための記事です。


POTWネイマール1103の能力

  • オフェセン・・・80、FWとしてやや低い
  • 決定力  ・・・85、FWとして十分
  • ドリブル ・・・90、鬼
  • パス   ・・・85、高い
  • スピード ・・・76、CFにしても遅い
  • 瞬発力  ・・・87、高い

POTWネイマールの起用法

  • おススメはSTかOMF
  • CFと組ませてセカンドストライカー
  • パス能力も高い
  • シュートもドリブルもパスも高水準
  • ウイングには別の選手を置いた方が良い

POTWネイマール対策

  • 離しすぎない程度に離してマーク
  • ファウルになりやすいので突っ込まない
  • パスやシュートのコースをふさぐ
  • それでもダメなときはダメと切り替える




セカンドストライカーとして超優秀

オフェンスセンスが少ないのでオフェセン高いCFと組ませて、それでもバランスがすごいのでエース以上の働きをすると思います。

うちもレヴァと組ませてレヴァより点取ってる気がする、そんな不思議なPOTWネイマール1103特集でした。

POTW1103の記事はこちら