NBA – オールスター2023に出場しそうなスター選手の動画集☆

By | 1月 23, 2024

2月19日にソルトレイクシティで行われることが決定した2023年のNBAオールスターゲーム。

いまシーズンを闘っているスター選手で、出場が確実と思われる10選手について動画を集めてみました。

僕はジョーダンに始まりオニール、コービー、ビンスカーター、あとレブロンとカリーが出てきたあたりまで見て、最近はNBAから離れていました。

最近はまたすごい選手がたくさん出てきているようで、調べていてめちゃくちゃ楽しかったです。


ウェスタンカンファレンスTOP6☆

異論他論はぜひ僕のTwitterへ(ないと思ってるけど)、勝手にTOP6特集を作ってみました。

ステフィン・カリー(ウォリアーズ)

 

シェイ・ギルジャス=アレクサンダー(サンダー)

 

ニコラ・ヨキッチ(ナゲッツ)

 

ルカ・ドンチッチ(マーベリックス)

 

レブロン・ジェームズ(レイカーズ)

 

ルディ・ゴベア(ウルブズ)

 

ジャ・モラント(グリズリーズ)




イースタンカンファレンスTOP6☆

どっちが勝つかなんて関係ない気もしつつ、ものすごい選手たちが同じチームで闘うのを見られる幸せ。

タイリース・ハリバートン(ペイサーズ)

 

ドノバン・ミッチェル(キャバリアーズ)

 

ジョエル・エンビード(76ers)

 

ジェイソン・テイタム(セルティックス)

 

ケヴィン・デュラント(ネッツ)

 

ヤニス・アデトクンボ(バックス)

 

デマー・デローザン(ブルズ)




まとめ

もう言葉はいりませんね、200点いくんじゃないかなぁとか思ったりして、このメンバーだったら。

ケガで本調子じゃない選手もいるけど、オールスターまでにコンディション整ってることを願います。

Youtubeで「NBA ALL STAR」の検索結果

NBA – オールスター2023出場候補の得点ランキング上位選手

NBA – 歴代オールスターゲームの動画を集めてみた