ラ・リーガ – バルセロナ✕アトレティコマドリーの試合動画集

By | 12月 31, 2022

1月9日に激突するバルセロナとアトレティコマドリード。

なんとかダービーではないんですね、意外というか。

でもリーガを代表する2チームの試合には自然と注目が集まりますね。

かなり刷新された感じのシャビのバルサと、変わらずシメオネスタイルのアトレティコという感じですね。


2022.2.6 カンプノウ

バルサの迷走時代というか、徐々に良くなってたころかな、アウベスがめちゃくちゃ安い給料で契約してたんですよね。

 

2021.10.2 エスタディオ・ワンダ・メトロポリターノ

ルイス・スアレスがアトレティコのエースだったころ、やっぱり決め切る力あってうまいですね。

 

2021.5.8 カンプノウ

激しい撃ち合いの末スコアレスドローの試合、サウールっていい選手と思ってたけど最近出ないですね。




まとめ

時代の変遷が伺えるような約2年間の移り変わりという感じでした。

今の勢いからしたらバルサが勝つ確率がだいぶ高そうではあります。

アトレティコもUCL圏内目指してると思うので、いい試合が見れそうですね。

Youtubeで「バルセロナ アトレティコ」で検索