サッカー – ワールドカップ2026で活躍するアジア・オセアニアの注目選手

By | 1月 7, 2023

今年もよろしくお願いしますということで、ワールドカップの熱狂も冷めやらぬなか2026年の記事です。笑

4年後に活躍する選手がわかるのかと言われるともちろんわからないので、ちょっとずつ記事を更新していこうと思ってます。

日本代表、そしてライバルの韓国代表にも才能豊富な選手がたくさん。

サウジアラビアとかオーストラリアとか活躍した代表も気になるけど、eFootball的にまだみたいなのでいつかそのうち。


アジア・オセアニアの選手

オーストラリア

マシュー・ライアン

 

イラン

サルダル・アズムン




日本

南野 拓実

 

上田 綺世

 

三苫 薫

 

久保 建英

 

堂安 律

 

伊東 純也

 

旗手 怜央

 

遠藤 航

 

冨安 健洋

 

板倉 滉

 

シュミット・ダニエル




カタール

アクラム・アフィフ

 

アルモエズ・アリ

 

韓国

ファン・ヒチャン

 

キム・ミンジェ

 

イ・カンイン




まとめ

前回大会の三苫選手とか僕はそこまで見てなかったので驚いたし、堂安選手も成長しとるなーと思いました。

ドイツとスペインに勝った勢いに便乗して、若手選手からも良い選手がどんどん出てくるといいですね。

Youtubeで「FIFA World Cup」を検索