eFootball2024 – 必ず勝てるようになる方法 – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

中村俊さんのEPICって「俊さん強くしたいけどJリーグの選手使うのもなー、相手ガチでこられるしなー」ってみんな思ってると思います。

またKONAMIジャイアンのイジメかよードラエモーンと思ってたら違うんですねー。

大迫さんとかアンデルソンロペスさんもくるってことは、Jリーグバブルが到来するってことですね。

それはいいとして、そんな強スカッドにも勝てる方法を考えてみました。


走れる人は走ろう(現実世界で)

何のことを言っているかさっぱりわからないと思いますが、要は「運動しましょう」ということです。

血行が良いときと悪いときで勝率はたぶん3割ぐらい違うんじゃないかと思います。

僕も年とったのでじっとしたままだと血流が鈍ってるの運動してみたらよくわかります。

というわけで走れる人は走る、試合する前に、これが勝率を上げる方法その1です。

※ちなみに今回の記事は「普段、運動してない人は」という前置きが付きます。

 

10分ぐらい軽く汗ばむような運動をしよう

はい、やっぱり今回は運動推しでたとえば筋トレとか、長友さんのなつかしい体幹トレーニングとか。

あるいは階段をつかって踏み台昇降運動とか、Amazonで自転車こぐやつの小さい版とかもおすすめです。

ウォーキングでも何でもいいので10分ぐらい軽く汗ばむ運動をしてから、eFootballやると勝率は爆上げします。

それはそうと年の瀬です

いまは仕事がまぁまぁ落ち着いていて、ブログ書く人として戻ってくることができました。

しばらく休んでいた間に、本当に色々なことを学びました。

何でもいいので目標を持って、向上心を持って生活していると、何かしら上向いていくので楽しいですね。

今年はほぼこのブログでは何もしてないに近いです。

でもずっと見守っていただいている方もいらっしゃるのは、PV見てたらわかるし勇気づけられます。

 

PVといえば

またロナウジーニョ選手の選手記事みたいなブログ書きたいですねー。

自分ごときが恐れ多いなと思って削除したけど、ここで他にダブルスコア以上つける圧倒的PVをたたき出したのはロナウジーニョの記事でした。

自分でも読んでて面白い記事でしたけど、それだけロナウジーニョっていう選手はすごい選手だったということですね。

 

まとめ

Jリーグの選手が最強っていう新しいeFootball(ウイイレ)観もいいかもしれない、面白そうです。

eFootball公式サイト