3.全国の注目選手10人を一気にチェック!
夏の甲子園を彩るのは、やっぱり選手たちのプレー、今年は例年以上にスター候補が目白押し。
石垣元気(健大高崎)言わずと知れたドラフト注目の158キロ左腕。
未来富山の江藤蓮もプロ注目の大型左腕で、春の合宿では6人連続で完璧に抑える圧巻のピッチングを披露しました。
仙台育英からは、左腕の吉川陽大と万能型の高田庵冬。
いずれも全国レベルの完成度。
横浜の阿部葉太、市立船橋の齋藤響生、京都国際の清水詩太など。
打撃力で存在感を見せる選手も多数。
今岡拓夢(神村学園)は3季連続出場の内野手で、勝負強さと安定感が魅力です。
彼らのプレーは、試合結果以上に“心を打つ瞬間”を生んでくれます。
出典:高校野球ドットコム
まとめ
2025年の夏の甲子園は、どの学校もドラマを持っています。
SSクラスの横浜・健大高崎を中心に、全国の強豪が優勝を狙い、注目選手たちがその先頭に立ちます。
あなたが応援しているのは、どのチーム?どの選手?
今年もまた、球児たちが全力で駆け抜ける夏が始まります。
画面の前で、スタンドで、一緒に見届けましょう!
※夏の甲子園2025 – 日程・スケジュール・チケット入手方法(aplogsports.com)
SNOWさんも応援しています
今年はピッチャーがものすごいことになっていると動画でも言われていますね。
猫も杓子も大谷選手チルドレン世代になると思いますが、トレーニングもきっと怖いぐらい科学的で、なおかつ情熱的でもあるんだろうと妄想しています。
あと1週間の過ごし方なんかも、いまさらとかもうゆっくりしていればいいやんって思いますよね。
でも直前の調整やトレーニングのしかたで、パフォーマンスが30~50%も変わるというウワサもあったりします。
まさに実力とプロ並みの調整力も兼ね備えたチームが勝つと思う夏の甲子園、熱中症にも負けないように、がんばってほしいですね!
おすすめの商品コーナー
暑い夏の観戦や応援に、こんなアイテムはいかが?
・汗の吸収力がすごい『今治タオル』
👉Amazonでチェック
・2枚羽根で風量がすごい『首かけ静音ミニファン』
👉Amazonでチェック
・熱中症対策の塩分補給のあれこれ
👉Amazonでチェック
🎁 Sponsors: Amazon | Prime | Music | Audible | Kindle Unlimited 🎁