eFootball2024 – アジアカップのイベントとブースター週間FP – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

大変有難いことに、アジアカップで日本代表はだいたいいつも優勝候補。

今回ほど優勝する確率が高いと思われているアジアカップは過去になかったと思う。

今の日本代表は誰が強いとかじゃなく、全員サッカーで見ていて面白いです。

そんな期待しかないと言っても過言ではないアジアカップのイベントがeFootballでも。


アジアカップの参加チーム

10カ国だんだっけ、たぶんそうなんだろう。

それぞれのFP化した選手たちのガチャが登場しています。

  • 日本
  • タイ
  • 韓国
  • インドネシア
  • マレーシア
  • 香港
  • インド
  • イラク
  • 中国
  • サウジアラビア

最も総合値が高いのは韓国ノソン・フンミンですね。

その次が久保さんですね。

 

ブースターがついてる週間FPも登場

週間FPは以下の通り。

  • ロドリ
  • テオ・エルナンデス
  • サラー
  • ディアビ
  • マテウス・クーニャ
  • ユンデル
  • フラッテージ
  • ミリンコビッチサビッチ(GK)
  • エドワルド
  • イヴァン・マルティン
  • バルダクチ

普通にFPでも強いんだけど、さらにEPICな感じのブースターつき週間FPも初登場。

サラーとユンデルとイヴァン・マルティンに「e」のマークがついています。

サラーがやっぱり強いけど、ユンデルも機敏さが素晴らしいので引けたら使いそうです。

EPICとは何かの記事

 

アジアカップFPのおすすめ=三苫さんとソン・フンミン

三苫さんはもう今や泣く子も黙る感じでプレミアで認められて、eFootballでもどんどん評価が上がっていますね。

ソンさんは総合値最高なだけじゃなく、オフェセン、シュート、ドリブルとスピードが高くて高さもあって、なかなか強めのアタッカーにできそうです。

 

ひそかに去年のEPICガチャもきてる

何気なく引いていなくなったから忘れそうになっていたけど、昔EPICの無料ガチャがきてましたね。

一気に色々のせになってお祭り状態だけど、特に引くガチャはないみたいだから少し情緒がおかしくなりそうでした。

 

まとめ

なんか人混みすぎずいい感じに賑わっているお祭りにきたような感覚になりました。

Youtube「eFootball2024」