eFootball2024 – LigaBBVA MX 2024.01.25 – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

無料分でブースターが引けた回数3回目の記録を樹立したaplogsports.comの管理人、sNow⇔WONSです。

Liga BBVA MX(メキシコのリーグ)ガチャでヘスス・アングロかな?を獲得しました。

それでちょっとどんな選手たちなのかなーと気になったので記事を書いてみようという試みです。

しかしメキシコのリーグってテレビとかネットではどうやったら見れるんでしょうねー。


Liga BBVA MXガチャ

クラブ・アメリカのキニョネスと僕が引いたアングロ、キーパーのアンドレダ。

あとOMFのブルネッタの4選手がブースターとして登場。

総合値もキニョネスの95までなのですごい強いガチャではないと思います。

しかしeFootball2024の象徴ともいえる「e」マークつきのブースター選手が100選手中4選手なので、当たる確率はたぶん約2倍ぐらい高くなる模様です。

ガチャの確率計算をしてみたページはこちらです。

 

100個中当りが4つの時のガチャの確率

前にExcelで作った表ですがこんな感じでした。

20回引いたら1回は来るかなという感じで、お買い得ブースターガチャですね。

 

アングロもけっこう強い模様

サイドバックの選手なのでもっとディフェンスを強化したら良かった気もしつつですが。

ブースターというだけでテンションが上がっています。

こんな感じに仕上げてみました。

 

隠れおススメFP選手=ウエルタ

僕が髪型イレブンを作っていたときに大変お世話になった選手です。

試合中にフサフサなびかせてかっこいいし相手の集中力を削ぐ効果もあったりなかったりします。

 

今週の主なライブアプデA選手

  • ベリンガム
  • ジェズス
  • マルティネッリ
  • ヴラホヴィッチ(FP)
  • マガリャンイス(FP)
  • ペッレグリーニ
  • ヌニェス
  • フェラン・トーレス(FP)
  • ジンチェンコ
  • ブレンメル
  • モラタ
  • ディマリア
  • ライマー
  • ソロス
  • イヴァン・トニー
  • ザハ

 

まとめ

DAZNでも見れなさそうなので結局Youtubeで探して満足しとくことにしました。

解説の方のテンションが松木安太郎さん3人分ぐらいのテンションですごいです。笑

Youtube「LigaBBVA」