eFootball2024 – 見取り図 WINNER’Sコラボキャンペーン

By | 3月 20, 2024

あのウンパルンパさんが・・・知らん。

誰やろと思って調べてみたら、Youtuberで登録者数80万人ぐらいいる人らしい。

Winnersは1回だけ見てあげたことあるけど、なんかサッカー経験者じゃない人が監、、(言うな)。

長いことリアル路線だったけど異世界転生系も始めるらしい、新しいeFootballのSEASON。


ウンパルンパとは

ChatGPT先生に聞いてみました。

「ウンパルンパ」という言葉は、ロアルド・ダールの児童文学作品である「チョコレート工場の秘密」(原題: Charlie and the Chocolate Factory)に登場する架空のキャラクターたちを指します。正確な表記は「オンパ・ルンパ」で、小柄でオレンジ色の肌を持ち、チョコレート工場で働く小人の一団です。彼らはチョコレート工場のオーナーであるウィリー・ウォンカに仕え、工場内でさまざまな仕事をこなしています。

この作品は後に映画化もされ、ウンパルンパたちは映画でも有名になりました。映画では、特に1971年の映画『ウィリー・ウォンカとチョコレート工場』(原題: Willy Wonka & the Chocolate Factory)で印象的に描かれています。なお、日本語では「ウンパルンパ」と呼ばれることもありますが、正確な表記は「オンパ・ルンパ」です。

そうか、Winnersとも特に関係ない、チャーリーとチョコレート工場のあのホビット族みたいな人たちのことか。

なるほど。

 

Winnersとは

ついでなので。

“Winners” は英語で、「勝者たち」や「優勝者たち」といった意味です。単数形は “winner” で、複数形が “winners” です。この言葉は競技やコンテストなどで優れた成績を収めた人たちを指す際に使用されます。例えば、スポーツの試合で優勝したチームや個人、またはビジネスの競争で成功を収めた企業などが「winners」と呼ばれることがあります。

そうか、僕が見たのは夢か何かだったんですね。

Youtube「ウンパルンパ Winners」

 

見取り図とは

マンションやアパートを契約する時なんかにもよく掲載されていますよね。

「見取り図」(みとりず)は、主に建築や工学の分野で使用される用語の一つです。この言葉は、建築物やプロジェクトの全体像を理解しやすくするために描かれた図面や図式を指します。具体的には、以下のような用途で見取り図が使用されることがあります。

建築プラン: 建築設計の初期段階で、建物のレイアウトや配置を簡略化して示すために見取り図が描かれます。これにより、全体の構造や部屋の配置が一目で把握できるようになります。

土地利用計画: 複数の建物や構造物が配置される場合、それらの配置や間隔を示すために見取り図が利用されます。これにより、広い範囲の土地利用を最適化し、効果的な空間活用が計画されます。

都市計画: 都市全体の構造や交通フローを理解するために、見取り図が使用されます。大規模な都市開発プロジェクトでは、異なる地域や施設の配置を示すために見取り図が作成されます。

工業プロセス: 工場や生産ラインの配置を理解しやすくするために、見取り図が使われます。生産プロセスの最適化や効率向上のために、機器や作業スペースの配置が示されます。

見取り図は、簡略な形で全体像を把握するためのツールとして重要であり、設計者や関係者がプロジェクト全体を理解しやすくする役割を果たします。

はっ、ちがうかっ?!

吉本の芸人さんなんですね、声がいいですね。

 

見取り図 WINNER’Sコラボキャンペーン

なんというか、AIのイベントでWinnersの2人と、ユニフォームがもらえますね。

Youtubeを見るとeFootballぽい画面でサッカーの試合、みんなかなり上手くて実況も面白かった。笑

再生数がすごいのも納得な感じで、それでいてほのぼのした感じもして良かった。

これからも頑張ってほしいですね。

 

まとめ

キャラの能力は60~70ぐらいでスキルがたくさんあって、アマチュア感を表現するとこうなるのかという感じ。

でもなんか夢がないので、もうちょっと強くても良かったかもしれないですね。

EPICヘアスタイルの23選手