eFootball2024 – ジーコ監督とインテルEPICとクラシコEPICなど

By | 2月 16, 2024

一週間分まとめてみよう企画、Carnival Campaignもやっているよということで。

久しぶりの監督パック更新で、日本代表監督時代のジーコ監督が登場。

中村俊輔選手とか中田英寿選手の時代ですね。

他にもインテルEPICやクラシコEPICなど、前よりイベント多くなった感あります。


ジーコ監督

僕は監督よりも鹿島アントラーズで選手時代の方が圧倒的に印象が強いです。

スコーピオンでシュート決めたの初めて見たし、あらゆるプレーに余裕があってチームも優勝。

そのあとにきたアルシンドや元ブラジル代表のレオナルドもすごかったですよね。

 

インテルEPIC

見た感じラウタロが強くてチャルハノールも守備がちょっと強くなっていたけど調子の波が大きいなのがどうか。

デフライは普通に強いEPICのディフェンダーという感じなのでバランス良くておススメのガチャという感じですね。

ラウタロはもちろん強くて他のEPIC使ってても代えてみる価値あると思いました。

 

カフェでのんびりできる日は80点

今日はなんか捗らないと思ったらとりあえずカフェでのんびりすれば良い。

友達も一緒だったらなおよしだけど、あと隠れ家的な滝スポットで和むのもそろそろできそうな暖かさになってきましたね。

気合いが乗ってる日はジムで筋トレしたら100点も目指せると思います。

何の話をしてるのだろうのコーナー。

 

クラシコEPIC

ニステルローイは足が長いし背も高いので強くて、ココリコの田中さんも強そう。

ルイス・ガルシアってリヴァプールのイメージが圧倒的に強いですね、イスタンブールの奇跡。

僕がサッカー見始めるきっかけはそのときのスティーブン・ジェラードでした。

ルイスガルシア(Wikipedia)

 

ユニフォームも2つ

選手もお金出すの渋ってる人がこれ買うわけないだろと思うけど、持ってたらちょっと気分が上がるのかもしれない。

春節にちなんだやつ、コナミって大きすぎてどんな会社かわからないけど、何気に中国推しなんですね。

 

ジーコジャパンが曖昧だったので

ゆっくり急げという、どこの国のかわからないけど格言を知ったのはジーコ監督からでした。

日本代表のどの時代か曖昧だったので調べたらきれいにまとまっているサイトがありました。

 

まとめ

今日はリモートワークの予定だったのに会社に呼ばれてげんなりしていました。

EPICマラドーナとコスタクルタ