[eFootball2022]初心者必見!プチ便利ツールを3つ作ってみました[イーフト 攻略]

By | 2月 10, 2024

ひまだったのと、ぜひJavaScriptの勉強をしなさいと言ってくれた先生がいたので。

「木曜はじまりカレンダー」なるものと、「TP振り分けシミュレーション」というツールを新たに作ってみました。

パソコンだったら画面右とかにあって、スマホだったら下の方にスクロールするとあると思います(諸説あり)。

他にも思いついたら作って行きたいと思ってます、ではどーぞ。


木曜はじまりカレンダー

普通は日曜はじまりか月曜はじまりだけど、eFootball2022だけのために作った木曜はじまりカレンダー。笑

まだ試作品なので、今日がどの日かぐらいしかわからないですけどね。

 

各リーグの試合結果(リンク集)

めちゃくちゃ地味だけど使用頻度は一番高くなりそうな、ツールというよりただのリンク集。

これも試作品で伸びしろ十分、点決めてたらB以上確定みたいなものなので、ひまなときがあったらチェックしてみてください。

 

TP振り分けシミュレーション

能力値を何レベルで(TP全振りして)どこまで能力を上げられるのかシミュレーションです。

シンプルすぎる素敵な仕上がりとなっておりますが、これもまだ試作品って感じですね。

 

フォメの相性チェック

ずっと前から設置してあるけど、フォメの相性チェックツールも引き続きよろしくお願いします。

どこで数的優位になりたいかとか、フォーメーション同士のかみ合わせみたいなのを見ることができます。

 

スマホの場合はページをさらに下にスクロールしていただくと、上記のツールを使えたりします。

効率よく強くなるためのルーティーンも考えてみました(内部リンク)