[eFootball2022]高さもあるストライカー8選☆調べてみる企画[イーフト攻略]

By | 2月 10, 2024

やっぱりサイドアタックが捨てきれない、それとなくポゼッションも始めようとしてますが。

サイドアタックに必要なのはサイドに攻撃的な選手と、なんといってもターゲットマンが必要。

バティストゥータとエトーでもいいんだけどやっぱりなんか違う、クロスをポーンからのヘディングズドーンがやりたい。笑

というわけで高さもあるストライカーを調べてみたのでご参考まで、見事にぜんぶセンターフォワードの選手でした。


ロメル・ルカク

所属:チェルシー
国籍:ベルギー

 

チーロ・インモービレ

所属:ラツィオ
国籍:イタリア

 

ドゥバン・サパタ

所属:アタランタ
国籍:コロンビア

 

モラタ

所属:ユヴェントス
国籍:スペイン




アンドレ・シウヴァ

所属:未所属
国籍:ポルトガル

 

タミー・エイブラハム

所属:ローマ
国籍:イングランド

 

サルダル・アズムン

所属:レヴァークーゼン
国籍:イラン

 

イヴァン・トニー

所属:ブレントフォード
国籍:イングランド

 

PESDB2022




これから試していくところです

サイドアタックしてるけどグラウンダーで中に折り返したりしてたら、そこまで高さいらないよなと思ってたり。

ヘディングとフィジカルがあるに越したことはないですが、他の能力を削ってまでかと言われたら微妙ってなります。

昔エディットで作ったみたいな、能力全部99みたいな選手を自分だけもってたら楽ですね、エディット復活しないかな。笑