eFootball2024 – コインがお得に買えるセールをやってる – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

STEAM(PC版)に乗り換えてからコインセールと疎遠になっていた筆者です。

今までもこっそりやっていたのか初めての試みなのか、コインセールやってました。

アプリ版(iOS、Android)とSTEAM版だそうです。

PSもあるかもしれないけどめんどくさいから確認してないです。


コインセールのサイト

eFootballポイントのサイトの冒頭にバナーでのっていました。

eFootballコインセールのサイト

 

課金するときの基準について

昔考えてみた記事があったので読み返してみようと思いました。

でも探したけどありませんでした。

代わりにガチャの確率表をまとめたブログがあったのでリンクを貼っておきます。

ガチャの確率を一覧にしてみたブログ

 

あらためて課金の考え方

毎月いくらまでと決める、というか給料-貯金=使えるお金と決めるが正解みたいです。

しっかり貯金しながら趣味を楽しむ、副業可ならアルバイトもしながらとかで時間を有効活用できると思います。

僕もそういうことをどこかで読んで、なかなか難しいとは思いつつ挑戦しようと試みています。

 

もしかするとEPICが当たりまくる時期かも

最近、また課金するようになって、1万円ぐらい課金しました。

パックのメッシとサントスネイマール、横浜FCの俊輔パイセンの含めるとEPIC8枚になりました。

ガチャ運も3,000コインでマリノス俊輔パイセンとか、900コインでカントナ&ヨークとかかなり良かったです。

今が買いではないとは言い切れない、そういう雰囲気のクリスマス前後のような気がします。

 

まとめ

そういうわけで、世の中お金ではないけど3割ぐらいはお金なのかなという、そんな感想でした。