eFootball2024 – Jリーグベストイレブン2023をeFootballで – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

12月5日のJ LEAGUE AWARDSで毎年のベストイレブンが発表されました。

そしてeFootball2024でもJリーグベストイレブンのイベントが開催されてる。

前線はJリーグベストイレブン+2選手の超強力そうなEPICの4選手。

さらにFPの選手も加えてブーストが∔5ぐらいになるのかな、Jリーグブームがくるかもですね。


フォワードの選手

アンデルソン・ロペス(横浜Fマリノス)

バランス感覚に優れた感じでファンニステルローイとかファンバステンみたいな感じでしょうか。

 

大迫 勇也(ヴィッセル神戸)

大迫さんも似た感じですね。

 

武藤 嘉紀(ヴィッセル神戸)

大迫さん見たあとでちょっと落ちるけど2人で協力してゴール決めそうですね。

 

ミッドフィルダーの選手

伊藤 敦樹(浦和レッズ)

割とよくFPでも見かける気しますね。

 

脇坂 泰斗(川崎フロンターレ)

デブライネっぽい感じかなー。

 

山口 蛍(ヴィッセル神戸)

守備強い、カンテ系列の方です。

 

ディフェンダーの選手

アレクサンダー・ショルツ(浦和レッズ)

ディフェンスセンス特化でパスも上げてロングボール蹴ってもいいかも。

 

マリウス・ ホイブラーテン(浦和レッズ)

こちらも守備つよ、左利きのCBは貴重ですね。

 

毎熊 晟矢(セレッソ大阪)

スピードと守備もいい感じで攻撃的にも守備的にも育成できそう。

 

酒井 高徳(ヴィッセル神戸)

現実と同じくオールラウンドなサイドバックですね。

 

ゴールキーパーの選手

西川 周作(浦和レッズ)

パントキックでアシストできたら最高。

 

+2選手

エリキ・リマ

ドリブル強くなりそうですね、J2のベストイレブンから一人目。

 

ファンマ・デルガド

ファンマーヘッド流行らせてほしいですね。笑

 

100個のうち4個当たりのボックスガチャ確率

家でExcelの作業をするとなんで異常に肩がこるんだろうと不思議に思いつつ作表。

20回引いてひとつもこなかったらちょっと運が悪いっていう感じですね。

CASIOのサイトより

 

まとめ

EPICは大迫選手、ロペス選手、ファンマ選手、エリキ・リマ選手でした。

Jリーグベストイレブン(歴代)