ラ・リーガ – クラシコ=レアルマドリード vs バルセロナの試合動画集

By | 12月 16, 2022

ロナウドとメッシのころはヨーロッパで一番盛り上がっていたであろうクラシコ。

レアルマドリー対バルセロナの試合ですが、去年はどうだったとかあんまり覚えてない自分。

そこでいつでも振り返れるように、クラシコのハイライト動画集を作れるのかやってみようのコーナー。

試合を重ねるたびためていったりできたら楽しいかもしれないですね。


2022.10.16 ベルナベウ

クルトワがいないレアルだったけど攻撃が好調、eFootballやってるとバルベルデとデヨングは同じ人と思いがちですね。

 

2022.7.23 ラスベガス

すごい盛り上がりを見せつつあるアメリカでプレシーズンマッチにクラシコってすごいです。

 

2022.3.20 ベルナベウ

クルトワさんって集中切れるタイプなんでしょうか、テアシュテーゲンが絶好調だったみたいでした。

 

2021.10.24 カンプノウ

新加入のアラバが躍動した2021-22シーズン第10節のクラシコ、DAZNさんでさかのぼれるのはここまでかな。

 

まとめ

意外と少なかったけど、次回のクラシコは3月19日ですね。

いまレアルが100勝、バルサが97勝でわずかにレアルが勝ち越してるけどほぼ互角というのもすごい。

リーガのトップを走り続ける両チームの熱戦に今後も期待していきたいとこです。

Youtubeで「クラシコ」を検索