eFootball2024 – EPICネイマール・ロマーリオ・デニウソン – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

木曜日もEPICくるんですね、コナミグループの決算の日だからでしょうか(大人か)。

それもタイトル画像のネイマール、ロマーリオ、デニウソン。

ネイマとロマは別バージョン持ってるから僕はデニウソンが当たりと思ってます。

総合値が102とか103になるからネイマロマもほしいけど、課金するかどうかしばらく悩みます。


The Carnival Vibe

マケレレきたらとりたいけど僕とこはキーパーほしいんですよねー。

 

EPICネイマール

この顔画像がスカッドに入るとどんな感じになるのか、とってみたいですね。

ポジションはいつも通り、ドリブルとパスと決定力とスピードがバランスよく。

僕はオフェンスセンスが高くて総合値98だけどサントスネイマールを使い続けようと今のところ思っています。

 

AIイベントでボタンを連打にしてお風呂に入る

イーフトあるある言いたい~ということで、風呂入って出てくるぐらいでちょうど2試合。

スカッドに対象選手がMAXの状態で、AIのレベルはトッププレイヤーだと2連勝すればイベントクリアできます。

家族の人に見つかったらOFFされる可能性あるけど、感謝の気持ちを述べておきましょう、電気代かかるからね。

 

EPICロマーリオ

X=Twitterで意味のない情報と一緒にぶっ壊れとかきちゃあとかクッソとかいう単語がたくさん出てくるのでミュート設定しています。

ロマーリオはドリブルもできるゴール特化選手で、総合値はたぶん102とか103とかいくんだろう。

スピードもあるけどボックスストライカーなのがどうかなって感じですね。

 

EPICデニウソン

これ書く前に麻雀してみたところタンヤオドラ1と思っていたのが三倍満に成長して自分が一番驚いた管理人です。

ドリブルが過去最強に強いんじゃないかと思うけど、身長がやや高いのはどうなのかって思います。

もしガチャで引けたら使い倒すと思います。

知らない人のためにデニウソン(Wikipedia)

 

ファンデルファールト(2枚目)きました

何日連続か忘れたけどEPICファンデルファールトがきました。

昔のファンデルファールトはもっとフォワードっぽいOMFだった気もするのでそっくりさんかな?(違うか)

って半年ぐらい前に思った気がします。

 

歯が痛い!そんなとき湿布を貼れば痛くなくなる

これはたとえ話でも何でもなくて、昨日から歯が痛くて歯医者は明後日、どうしようとなっていました。

それで前に背中が痛いとかでもらったロキソニンがあったので、痛い方のほっぺたに貼ってみたら痛くなくなった。

鎮痛剤だから当たり前なんだけど、顔の皮膚に合うかという問題はあると思うのでお医者さんに相談して試してみてくださいっていう普通の虫歯の話。

 

EPICアウダイール

ちがうか、じゃなくて年始にとったアウダイールもかなり強い、元ブラジル代表。

フィジカルもうちょっと上げたい、セットでマルディーニ先生とベルゴミ先生もとったけど、みんな強いです。

 

麻雀で三倍満上がりました

MリーグとかたまにX=Twitterで出てきますけど、昔を思い出しながらプレーしてます。

親の三倍満って36,000点でほぼ役満みたいな点数なんですね、久しぶりすぎて忘れていたというか。

 

まとめ

今日はなんか色々混ぜてみたい気分だったので、最後は締めとしてネイマールの動画貼っときます、ドリブルドリブル。

前回のEPICはイタリアのスター選手でした