eFootball2024 – ひさしぶりにYoutubeライブで配信してみました

By | 2月 29, 2024

僕はYoutubeでしゃべりたくないから、効果音と映像だけのYoutube配信。

当然見る人なんかいるわけもなく、でも試合してるときに1人見てくれてたりすると嬉しい。

そういう時に限って舐めプ先生にイライラさせられて、負けたりする。

そして見ていたらしき人の視聴中が消えて、またちょっと寂しくなる。笑


ひさしぶりのYoutubeライブ配信

動画の埋め込みをなぜか禁止していて、解除するのもめんどくさいのでチャンネルのリンクを貼っておきます。

aplogsports.comのYoutube

 

反応しない練習をする日々

どうでもいいんです色々と、仕事もほぼどうでもいいしプライベートも。

感情を動かされなければそれだけで幸せらしい、だったら生きている意味ってなんだと。

どうやら宇宙の果てまで生命がゆきとどくことがゴールらしいです。

考えてみたら海から出てきて地上を埋め尽くして宇宙へ旅立とうとしている感じからその先ってなるとそうなりますよね。

宇宙は光より速いスピードで加速しながら広がっているらしいので、時代はずっと続いていきます。

自分が生きている時代なんて一瞬、そんな細かすぎる日常にいちいち反応しないことが未来につながっていくわけですね。

反応しない練習

 

まとめ

二日続けて今風の仏教を布教してみましたが、リンクから購入していただけると僕にも少し紹介料が入るのでぜひ買って読んでみてください。

ガチャで浪費しすぎないための記事