STEAM – CAPCOMがセールやってる – パブリッシャーセール

By | 3月 2, 2024

最大87%オフということで、モンハンワールドも1,000円未満で買えるみたい。

その他にもスト6が5,273円、バイオRE:4が3,992円など。

そして僕の頭の中でCAPCOMといえば、ロックマンのイメージが7割ぐらいを占めています。

そのロックマンも半額ぐらいに値下げされていました。


CAPCOMパブリッシャーセール

やっぱり日本に生まれた人としては日本のタイトルがいつも気になっています。

そんな中でもCAPCOMのゲームは「雰囲気が良い」と個人的に思います。

 

ストリートファイター好きは必見のセール

過去のストリートファイター作品が大幅値下げで、あまりやったことない人もここから始めてみるのもいいかもしれないと思いました。

 

モンスターハンターワイルズ

近日登場って知らなかったです。

ワールドはやっててライズとサンブレイクはスルーしたけど、また復帰しようかという気持ちがかなり高いことに気づきました。

モンスターハンターワイルズ(Youtube)

 

まとめ

なにはともあれ本職(趣味の)はeFootballなので、良い感じのバランスがとれるゲームを選びたいところ。

eFootball – EPICマラドーナとコスタクルタの記事