eFootball2024 – 持ってるEPIC選手のイメージトレーニング

By | 3月 30, 2024

ずっと前から思っていたことだけど、eFootballだけやってるとゲームゲームしてゲームすぎるなぁと。

何を言っているかわからないと思うけど、元々は現実の選手あるあるをやりたかったのもあったと思います。

そんな若かりし頃を思い出しつつ、自分が持ってるEPIC選手の動画を見てイメージを膨らませようと思いました。

ベッカムとかヴィエラとかフリットとかは持っていないけど、1スカッドできるだけは集められたので持ってる全カード分です。


リオネル・メッシ

 

ネイマール

 

オリヴィエ・ジルー

 

ラファエウ・レオン

 

セルジ・ロベルト

 

エンゴロ・カンテ

 

フィカヨ・トモリ

 

サッカーゲームみたいなプレー集動画を集めてみました

リアルサッカー選手でゲームみたいな選手を探そうみたいな記事も書いたのでよかったら見てみてください。

 

カール・ハインツ・ルンメニゲ

 

ディエゴ・マラドーナ

 

エリック・カントナ

 

ロベルト・バッジォ

 

ドワイト・ヨーク

 

ガブリエウ・バティストゥータ

https://www.youtube.com/watch?v=GYGxua-HUGM

 

ディエゴ・フォルラン

 

フランク・ライカールト

 

マッシモ・アンブロジーニ

 

中村俊輔

 

アンドレア・ピルロ

 

デニス・アーウィン

 

アレッシオ・コスタクルタ

 

パオロ・マルディーニ

 

アウダイール

 

ファビオ・カンナバーロ

 

ピーター・シュマイケル

 

ペトル・チェフ

 

イケル・カシージャス

 

まとめ

何回も見て、勝手にイメージトレーニングして上手くなりたいと思います。

Skills & Goals(Youtube)