eFootball2024 – アジアカップイベントは28万GPとスキル✕5 – イーフト攻略

By | 2月 10, 2024

アジアカップのイベント、AI戦でビギナー相手なので方向キー使わなくても勝てるし放置も可能。

それで28万GPもらえてスキルも2つもらえる。

やっぱりこういうお祭りの時は、景気の良いイベントが開催されますね。

ただ某Made in USAの類似アプリと比べると、ささやかな気も、、(言うな)。


AIマッチで28万GPとスキル✕2

ぜんぜん期待せずいつも通りと思っていたら、意外とたくさんGPくれるのでウホってなりました。

試合数は合計で6試合か7試合、負けなければ6試合ですね。

あえてレジェンドでやる人もいるんでしょうね、それはそれで上手くなると思います。

 

対人のイベントもあり

こちらはいつもの50コインとスキル✕1、スキル✕2のやつですね。

合計すると50コインと28万GP、スキル✕5、あとリワードもあるからさらに加算される。

ワールドカップほどじゃないとは思うけど、ちょっとテンション上がりました(ちょっとかい)。

 

5,000コインのイベントとかきたらいいのに

GPってスキル追加のロンバルジ保険に使われるのがほとんどで、選手をとったりはコインになるんですよね。

でもイベントでコインもらえることって少ししかない、無課金勢の風当たりはいつも喫煙者なみ。

たまには5,000コインとかの無課金勢が発狂し出すようなイベントがあってもいいんじゃないかと思いまいした。

 

世界大会のイベントもありました

CHAMPIONSHIP2024の予選Round1が日曜まで行われていました。

試合の様子を配信してる方もチラホラいたけど、こういうのもみんなで盛り上げていった方がたぶん見る人も多くなるだろうなーと思いました。

 

まとめ

何でもいいので楽勝のアルバイトをしたら、5,000コインは1日で稼げるということで僕も何か探そう。

Youtube「レオ・メッシ」